アレンジメント 田舎でパチンコを 短いのですが。
おはようございます、おさるです。



 タイトルどおり、短いのですが簡単に更新を。


 先週の日曜日に近所のボッタ店に行ってみました。
というのも、会社の先輩から「スロはアチーで!」と毎週聞かされていたので、どんなもんかと思って。


 ほぼ開店時間に合わせて店に到着。
店内を見てみると、鬼武者と蒼天から埋まっていきますが、Aタイプと4パチはガラガラ(-_-#)
ハズレの台を掴んだら即ヤメだなと思って鬼武者に着席。背中側が蒼天だから状況もわかるしね。










開始4kで、蒼剣ラッシュGET♪


2話+BIG1で終了・・・





100530oni01




こっから約4時間下皿モミモミモードに突入ww


ARTには良く入るんだけど、続かん。忘れた頃にボーナスの繰り返し。


隣で打ってる先輩も、ボーナス→飲まれ→追加投資の連続ですな。






あれ?いつの間にかコイン全飲まれしちゃってた(ノ∀\*)イヤン




子役カウンターは使ってないけど、ボヌス確率が悪すぎるわww
(この時点で3500G回して、BIGx9・REGx1とか)


ベルが良く落ちるので投資は緩やかだけど、精神的に堪える、これは。



追加10kで、BIG引いたけど飲まれて終了。







培養室目指して特攻かけたが、あえなく返り討ち(-_-#)




~ この日の結果 ~

 鬼武者 -14k
 培養室 -13k
 牙狼    -2k(4台)
 エヴァ   -1k(2台)









もう、この店行かんヽ(`Д´)ノ













休み明けに先輩から聞かされました。
















「あんた帰ってから、5000枚出とったでーww」(  ̄∇ ̄)y―oO○












FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/112-8b6a47ed
