アレンジメント 田舎でパチンコを 打ちたい台が回らない
こんばんは、おさるです。



 月末~月初はチョビッとだけ仕事をしなきゃいけないので、なかなかパチンコにも行けませんねー。で、時間を作っていっても回らんとくる。そしてイライラが溜まって暴走する。いやいや、なかなかの悪循環ですな('A`)

 ここ最近負けまくってますので、精神的に余裕が無いのもいけませんな。一発を夢見てイケない台に座ってしまったり、ウロチョロしてしまいがちです。先月の26日に行ってきたのですが、まさに「やってしもーた」パチンコでした。






店に入って、まずはエヴァを物色( ゚д゚)ドレドレ



いけるかな?と思った台に座り、5kで110回転とまぁまぁだったのですが、続く2kで32回という酷い仕打ちを受けて撤退・・・



エヴァ系どころか、シンクロにも発展しない台はお断りだ!

エヴァ5も打てるのは、残り短そうなのでもっとプレミア出したいんですけどねぇ。






残った3kで、禁断の台に着席。



座って、15回転で来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


保留3で、


 カオル&ゴンザ(後シャン青)


 カオル刷毛&ゴンザ→駈音連れ去り(前シャン赤)


 カオル着ぐるみ&ゴンザ→バラゴ連れ去り→鋼牙(前後シャン金)


 エンブレム合体(魔天使)


 魔界樹(赤)



リーチ図柄は7ですからね!もう貰ったも同然でしょう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


























garo落下



あ、あれ?



外れちゃったの??



復活 щ(゚Д゚щ)来い"ぃぃぃぃぃい!!!


















・・・次回転が始まったよ(;つД`)







その後、レギュレイスに2回跳ね返されて終了ヽ(`Д´)ノ




んでまた、トチ狂って鬼武者に10k寄付してトドメを刺されたよん♪





この日の結果

 エヴァ  -7k
 牙狼   -3k
 鬼武者 -10k





ちなみに、この日以外は毎晩エヴァ『破』を見ておりました(´∀`*)

見ていて思ったのですが、みんな顔変わった?

全体的に細くなったような気がするんですが。それと、各登場人物の距離感が全然違いますね、TV版とは。輪廻後のストーリーでしょうから、違ってもおかしくはないのですが、チョッピリ違和感を抱いてしまいました。



なんだかんだ言って、まだ見るんですけどね(^Д^)





エヴァ福音が出るまでは、おとなしゅーしてーたほーがええんじゃろーかねぇ?






FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/111-b10a9f1b
