アレンジメント 田舎でパチンコを 久々のパチンコ
こんにちは(´∀`*)



ここのところ、妙に忙しくなってきてなかなかパチンコに行けません(;´Д`)



私の1日の流れは


AM 6:00  起床

AM 7:00  出社(始業は8時)





PM  8:30  退社(終業は17時w)

PM  9:00  コンビニで晩飯購入(エロ本の物色は必須 m9(`・ω・´)ビシッ)

PM 10:00  帰宅

PM 10:30  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

PM 12:00  就寝


どんなもんでしょうか?

会社にいる時間は、短いほうなのかな?

20時までに帰れる時は「今日は早いなぁ」と思いパチンコに行っちゃいますw




昨日は、MHが新台入替で『戦国乱舞 蒼き独眼MX』が導入されてました。

台数が少ないので当分は打てませんかね(*´・д・)(・д・`*)ネー 













10月21日

エヴァ5 △12k
バイオ  △8K

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

エヴァより先に暴走してもうたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/11-6999342a
