アレンジメント 田舎でパチンコを 強くなりたひ
2010.05.27 強くなりたひ
今日はちょっと寒いのに、昼飯にざるうどんを食べて後悔しています('A`)


 前回の日記で「しわい」が分からないと、ご指摘を頂戴しました。
色んな意味を持つので一言では説明しづらいので例をあげてみますね。


「この肉しわい」 → 「この肉噛み切れない」 ※堅いとはちょっとニュアンスが違うんです。

「アイツしわいなぁ」 → 「アイツは、しぶとい・ケチ・頭固い」


と、ご覧のとおり、どちらかというと否定的な事柄を表現する時に使われます。



関西の方は分かるかな?と思ってましたが、通じませんでした(-_-#)
ここら辺だけで使われてるんかな?





で、前回のDVDでは期待したとおりの箇所へ皆さん喰いついて頂けたわけですが、アレって買うにしろ、レンタルにしろ選ぶ時が一番楽しいですよね。



(゚д゚)ね、そうですよね?



中には、再生中が一番楽しいって方もいらっしゃるとは思います。

が、私の場合は期待感が強すぎるんでしょうね、ガッカリすることが多いです。

どんな期待をしているのかは、まぁ・・・普通のよ、普通の。




裏パケ写で煽りすぎるのが悪いんじゃ(怒





ワケ分からなくなったところで、パチ報告です(´∀`*)





マイホが全然使えなくなってたので、先週は平日の夜パチを控えました。
そして週末、地元33個店で一日中ホラー退治をしてやろうと目論んだわけです。






「勝算は0.000000001%」「奇跡を待つより、捨て身の努力よ」





ってセリフが聞こえてきそうですな(^Д^)




とりあえず、朝一で台を確保してスタートです!(台選びは男の勘♪)



最初のチャンスは比較的早かったです。(投資2.5k)



 通常 56 魔導文字擬似x2→ケルベ右赤炎→VFX→撃破(金枠)



シャンは前だけで、ガセかなって思ってたので発展してビックリw



エフェクトはで期待度はMAXへ!




























100522garo01



もちろん、た・ん・ぱ・つ(キバの攻撃は邪霊)



 まぁ、まだ始まったばかりですからね。「男の戰い」は( ̄ー ̄)



 単発分は134回転で飲まれ追加投資を開始です。回りの方は可もなく不可もなくといったところで、1kで20~22をウロウロしています。まぁ、これがいつものごとく何にも起きないわけでして、アッちゅう間に追加投資が30kを突破いたしました。

 この時点で765回転でしたので、21kで落ち着いているようです。ここまできたら当ブログ初「1000回転」写メを撮ることしか頭の中にはありませんでした。








中途半端なところで当たりやがった(´・ω・`)フクザツ・・・




 通常883 擬似3 タイトル邪美燃えて天運→EV→魔界竜(緑)


100522garo03














100522garo02


またまた単発・・・





あれだ、バラゴ潜伏は都市伝説じゃ(-_-#)







再度の追加投資をしましたが、569回転で終了ヽ(`Д´)ノ





この日の結果発表!


CR牙狼XX(0回転~)


 通常 56 単発(2.5k)
 通常883 単発(1箱+36k)
 通常569 ヤメ(1箱+21.5k)

 総投資額  60.0k
 通常回転数 1508回転
 初当り確率 754分の1
 魔戒突入率 ??????
 1k当たり 20.7回転




初めてGAROをいっぱい回したので、もう当分エエですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それと、現在のところエフェクトの信頼度は 緑>>>>>>>>>>>>赤≧青
ホントに赤が当たりません。


今日の一句 『単発と 単発重ねて 丸坊主('A`) 』




寒くなったところで、では、また(T_T)/~~~



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/109-e5b80761
