アレンジメント 田舎でパチンコを パチ打った話はないよ( ゚д゚)
いや~皆さん、こんばんは。



いよいよ明日?明後日に迫ってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ『破』のDVD発売が!




 私はエヴァヲタとまでは言えませんが、パチから好きになった派です。

ちなみに最初、TV版をDVDで見たときは「なんのこっちゃ?」でした。

今も頭の中は?マークなんですがね。



 前回の『序』DVDは初回版をパチ屋でGETしたわけなんですが、

今回は景品で並ぶのか分かんなかったのでロー○ンで予約しましたよ。

ホントはサー○ルKで予約したかったんですが、時既に遅しで完売('A`)

アスカのマウスパッド付きって知ってりゃ速攻で予約したのに~(;つД`)




 とりあえず、しばらくは毎晩『破』のDVDを見ようと思っております。

どーせ月末で釘しわいじゃろーし。




 というわけで、先週末空いてた時間は、見てなかったDVDを片っ端から見たww

「男たちの大和」「デイ アフター トゥモロー」「女教師モノ」「グリーンマイル」

後2本ぐらい見たけど忘れた(・∀・)ニヤニヤ 

大和の復元模型?は広島の尾道にまだあるのかなぁ。

今度時間作って行ってみようかな。多分日帰りで行けるし。

ついでに久しぶりに尾道ラーメン食って帰るかヽ(´ー` )ノ




一応、パチンコも行って来たのですが、それはまた次回に。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/108-c4d44a8c
