アレンジメント 田舎でパチンコを 突入したいなぁ
こんばんは、おさるです。



連日の棚卸し作業で更新できませんでした。
ようやく開放されたのでホッと一息ついております。

今日は非常に暑く真夏日のところもあったみたいですね。
私の勤めている会社でもクーラーのスイッチが入ったみたいです。

私のいる建物では使っておりませんが(-_-#)

といっても別棟なので人も少ないのでガマンすれば済むのですよ。
今からクーラー使ってたら真夏になったらどうすんじゃヽ(`Д´)ノ






パチンコ屋に行きゃ涼しくなれるからエエか(  ̄∇ ̄)y―oO○





では、前回の続きです。


ハネデジで既に15kの負債を抱えて向かった先は・・・















牙狼ですが。








当らなきゃハネデジでもMAXでも一緒じゃろ( ̄ー ̄)




どーせなら盛大に散ってやるわいwww




といっても、本日の予算は残り15kですので、台選びは慎重です。
ヘソ・寄りをじっくり見て3台に絞りましたよ。選んだのは周りに人がいない端台です。打ち出してみると回転の方はそれなりについてきてくれますが、全然演出が発生しません。


10k投資して、魔界樹に3回跳ね返されたことは覚えております(-_-#)


んーコイツはダメじゃなと判断して231回転で席を離れます。




第2候補の台に5k入れて終わりにしましょうか。

こちらは先ほどの台よりは少し落ちて20~21ってとこですね。


でも優秀な点は、1kで実写リーチが2回来たヽ(´ー`)ノ←アンゴウですw


1回目はVFXでホラー撃破(青)→バンザーイw
2回目はタイトル擬似3「黄金騎士」からホラー撃破(赤)→バンザーイww


2コ目はちょっと期待したんだけどな~


その後また撃破に発展したんですが、エフェクトは緑だったので諦めていたら当った♪



 擬似x3「次回 撃破」→2→EV完成→ホラー撃破(緑)→勝利















100517GARO01

まぁまぁ早く当ってくれたなw



キバの攻撃は大魔獣陣っと。


ボタンは一生懸命押したのよ。でもね、バッタリ倒れたの。



















100517GARO02

FINALザルバでた( ´艸`)



さぁ、こうなったら82%を堪能させてもらいますよ!
























3連で終了(TДT)y─┛~~魔界竜のバカヤロウw







それにしても、800分の1を簡単に引いたトコまでですな、良かったのは。


バラゴモードも引き戻さんかったし、最初の台に移動しようとしたら他人に獲られた(涙) 仕方が無いのでそのまま打ち続けましたが、これまたエヴァでも打ってるかのような静けさです。実写リーチが来たのは350回転過ぎで、結局396回転で全ノマです。残った3.5kを打って終了(-_-#)


CR牙狼XX

・1台目0回転~

 231回転 ヤメ(10k)

・2台目0回転~
 
 通常 24 3連(1.5k)
 通常396 全ノマ
 通常468 ヤメ(追加3.5k) 




<17日の結果>

 投資 30.0k
 回収  0.0k
 収支 なーんもなし





そうだ!駈音ってどう読むの?カルオ?違うか、なんか弱そーな・・・




FC2 Blog Ranking
↑参加中です、応援お願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/107-fe94b197
