アレンジメント 田舎でパチンコを 甘くないね
2010.05.18 甘くないね
パチンコを打つ回数が少し減りました、おさるです。



打ちたくないってわけではないんです、むしろ打ちたいガンガンと。まぁ、ゴールデンウィーク期間中より釘が厳しいので仕方ないのですよ。

それに付け加えて、マイホがかなり酷い状況にあります。休みの日は地元の33個店に行けば良いのですが、平日の夜パチはマイホメインでしたので致命的です。かといって家と反対方面の地域にまで足を伸ばすことは、時間的に不可能なので足が遠ざかるんです。元々、当地域では市内東部にホールが多数ありまして、西はかなり少ないのです。(南北はまったくないんですけど)というわけでしばらく休日メインになるかな?



では、5月16日のパチンコです。


前日は盛大に昼寝をしてしまったので行けずじまいでした。夜中にブログ書いて布団にもぐりこんだのですが、寝すぎていたのか開店に余裕で間に合う時間に起きておりました。もちろん向かった先は地元の33個店です。打ってみたいハネデジが導入されていたので他の店は考えてなかったのです。それにココにはあの機種もありますからね( ̄ー ̄)ニヤリ


と言うわけで、まず座ったのはCRAびっくりぱちんこ必殺仕事人Ⅲ竜バージョンです。


仕事人を打つのは久しぶりです。仕事人Ⅲ自体は好きだったのですが、桜バージョンからは全然打っておりません。その頃にはエヴァにドップリはまってましたから。ただ、この機種もSTタイプなので長時間打つ気はしないのですが(-_-#)

懐かしいな~と考えていた10回転目に初の擬似連が発生です。



ステチェン勇次引っ張りx2→「仕」→釣り



これは、追っかけで2R確変を期待ですな(・∀・)ニヤニヤ








100516仕事人


そのまま当たった(*゚∀゚)=3ハァハァ


直当りあるんですね。このリーチは2R確変しか期待できないと思っていたので、変な声が出てしまいましたw

お祭り連打もバシバシ連打しましたが、竜図柄は出ませんでした('A`)



さぁ、苦手なSTですよ!



2回転目に擬似ったのですが、秀→鉄→主水で「ニ」が当り、お祭り連打で「三」に昇格。


これってガセ擬似じゃなかった時点で当確なんですかね?
それとも鉄や主水でもmissで外れることもあるのでしょうか。


検証してみようかと思ったのですが、次のSTはスルーして以後当ることはありませんでした(涙


<仕事人Ⅲ竜バージョン>

 通常  10 2連(1k)
 通常 169 ヤメ(全ノマ+4k)
 回転率 20/k
 ※アタッカー△、時短50回でちょい玉増え







ささ、次です!


今度も新台を打ちますよ(・∀・)ニヤニヤ


やっぱSTはダメじゃと言うわけで、CRA一騎当千SS暴です!



さっきまでオッサンばかり見てましたからね。萌え系はどちらかといえば苦手なのですが、ガマンして打ちましょう。


打ち出してみましたが、ヘソはそれなりなのに全然回りませんよ。隣にもう1台あるのですが、そちらの方が回ってます。この機種もご多分に漏れず、保留1・2ではガセ演出多発です。それにしても擬似2のガセだけはやめてもらえませんかねぇ。かといって擬似3はまったく来ません。当る気がしないまま、8k入れた174回転目でした。



 擬似3(予告わからん)→赤壁の戦→ハズレヽ(`Д´)ノ



ようやくまともなリーチが来たと思ったらあっさり外れやがったww


でも、打ちますよ。途中ボーダーが気になって調べてみたのですが、3.0円で19回なので一応クリア(この時点で約21回)してますんで。下アタッカーは無調整のようです、上は当たってみないと分かりませんがね。


それでもトータル10k投資の213回転で、なんとか当りを引けました。



 図柄パネル変動「孫策覚醒」→5テンパイ→関羽vs三柱神(だと思う)→勝利!



で、一応確変でしたが出玉思ったより少ないのね。10R・9カウントでも返しが10発だと大した出玉にはなりませんね。で、あっさりと6図柄(単発)で終了。時短もあっさりスルーして全ノマです。


100516一騎当千



<一騎当千~暴>

 通常213 2連(10k)
 通常114 ヤメ(全ノマ)
 ※思ったよりアタッカーが渋かったみたいです(涙



え~みなさん随分とスカートが短いようで(ノ∀\*)



おじさんは目のやり場に困ってしまいましたよ(^Д^)



というわけで、次はいつものアレを打つことにしました。



長くなったので2回に分けてみました(ネタが無いだけとも言うww)




FC2 Blog Ranking
↑参加中です、応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/106-f8706306
