アレンジメント 田舎でパチンコを 不純な動機?
2010.05.16 不純な動機?
昼寝をしすぎて眠れなくなりました、おさるです。



昨日いい天気だったので庭の雑草を抜いたり植木の剪定をしたんですが、ビールを飲んだらあっという間に寝てました。起きたらもう夕方だしwまぁ普段の睡眠不足を解消したと思いましょう。


14日にもパチンコ行ってきました。
時間は20時を回っていたのでハネデジ狙いますよ。
機種は言わずと知れたCR新大江戸日記~月夜に咲く華~N‐TGです!

キモイといわれようがなんだろうが打ちますよ( ̄ー ̄)

前回の日記ではストップボタンが無いと書きましたが、もう1台設置されていてこちらはボタンがありました。どうしてなのかはわかりませんが?ここの台枠は慶次~斬と同じですから、薄いプラスチックを用意したほうがいいのでしょうか?EX麻雀と同じ枠なら楽チンなのにヽ(`Д´)ノ



























100514慶次01


大江戸日記が空いてないので慶次打ったら当った♪













100514慶次02


久し振りのRUB大儀!


でも岩の単独で落ちちゃった(´・ω・`)

まぁ、もうちょっと打つか。























今だ!大江戸日記げっとぉぉぉぉ!
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ



慶次の上皿消化してたら大江戸日記が空いた( ̄ー ̄)

ヘソはまぁまぁなので即移動ですw



んー、それにしてもなかなかリーチにもならんなw

ノーマルばっかじゃ。

発展したと思ったら優雅と暑苦しいヤツばっかじゃし。





これは、いちごが出るまで追加投資させる罠じゃな(*´д`*)ハァハァ


そんな罠に引っかかると思うか!
















(;^ω^)つ【10000】 ち、ちくしょう・・・





100514大江戸日記01




5月14日の結果

投資 13.0k
回収  0.0k
収支 上の写メ♪

(慶次19/k、大江戸日記22/kでした)


それでも1回は当たったんですよ、単発が。


 先読み4回→擬似x3→優雅カットイン?→優雅リアルリーチで単発w


いちごリアル系のリーチはいつ見れるんだ?





台選びの動機が不純でしょうかねぇ?



FC2 Blog Ranking
↑不純だと思われた方、応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/105-83e99ac8
