アレンジメント 田舎でパチンコを カワイイかも(´∀`*)
こんにちは、おさるです。


 実物大のエヴァ初号機が建造されるんですね~
7月23日からの公開のようですが、一度は見に行きたいものですm9(`・ω・´)ビシッ


 昨晩、色々エヴァ6の情報を探していたのですが、ホール向けのパンフレットがありました。予告・リーチに関しても詳しく掲載されていたのですが、ご覧になられましたか?直接知らない方のブログなのでアドレスを張るわけにはいかないのが残念です。


とりあえず簡単に。


1.図柄が9種類から11種類に変更(マリ・マヤが追加)
2.エヴァ系リーチの秒数を短縮(17~最大22秒)
3.キャラ擬似連だけでなく「ストーリー擬似連」が追加
4.先読み予告が2種類から5種類に
5.コントロールレバー搭載
6.次回予告はショートverとロングverがある
7.R曲に「翼をください」が収録(思い出して泣いてしまうw)


他にも色々掲載されてましたので探してみてくださいね♪






5月11日のパチンコですよ(゚∀゚)


 久しぶりのパチンコで、GAROかエヴァを打ちたかったのですが、なんやかんや買い物をして財布にお金が少なかったのでハネデジにしたのですよ。


 んで、マイホに着いてみたら、CRAパチクエネクストPHWが1台空いていたので着席。私はゲームをしない(できないw)ので、よくわからんのですが。ちょっと話が飛びますが、はるか昔に友人から「FF3なら簡単じゃし面白いけぇ、やってみ」と言われたんですが、わずか10分で音を上げました。


いまだにRPGの面白さがわからん('A`)


なんとかできるのはスーパーマリオとマリオカートぐらいかなぁ。
もともと鈍臭いのとめんどくさがりなので手間のかかるゲームは苦手です。


で、打ち始めて1.5kで2Rピカーってなったので喜んでたら・・・





















STなのねコレ(TAT)


そんなもんスルーに決まってます。それがデフォですから(-_-#)




 擬似連は中央7図柄停止or順目停止で発生するんですが、保留1~2だとステージチェンジとあわせて出まくりです。おまけにほとんどが2連目終了(ガセ)するし。たま~に対決リーチへいってもフルボッコばっかりだ。こりゃク○シンジより役に立たんと思われます。


いつものとおりムッキーになってしまい、追加5k突っ込みようやく出玉ありを引けましたよ!















100511パチクエ01




5R&ST+時短スルーですが\(^-^)/



3図柄で当たったから15R期待したんですけどねぇ。もう打たないと思います、これ。



一応きたかな~?って思う演出もあったのですよ。


(擬似3連目)CBサンセイ柄→対決系の背景の洞窟内がサンセイ柄→2ターン目でフルボッコ


保留4からだったので期待するじゃないですかヽ(`Д´)ノ 後で調べたらサンセイ柄の上に金色があるみたいですが。ここ最近あっさりした機種を打ってたので、久しぶりにこんなの外すとクラクラきますなぁww



この上、追加投資する気にはなれず他の台を探します。シトフタライトは厳しいので、アレにしました。




CR新大江戸日記~月夜に咲く華~N‐TGです。

 一応ライトミドルなんですが、説明書を読むと2Rは無いんですね。(後で調べたら6R潜伏があった)打ち始めると、ヘソはそれほど開いてないのですが、そこそこ回りますよ。ある理由によってムダ玉が多いのですが、22ぐらいで平均して回ってます。すぐそばのシトフタライトなんか常時14ぐらいですからねw ものすごく回ってる感覚です。こっちも擬似連が多いのですが、ガセらずに一応リーチになるのでマシです。まぁほとんどノーマルで終るんですけどね。

で、これはノーヒット-10kで終了~



ムダ玉の多い理由なんですが、この台だけストップボタンが無いんです。挟める物がないか探したんですが、何もなかったので「保留埋まる→手を離す→また調整」の繰り返しになってしまいました。キチンと打ち出しストップできたら、もう1~2回転は変わってくると思います。次も狙ってみましょうかねぇ(´∀`*)






いちごがカワイかったから負けたけど許す( ̄ー ̄)ニヤリ


5月11日結果

 投資 16.5k
 回収  0.0k



FC2 Blog Ranking
↑しばらく参加してみますので応援お願いします。

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/104-c56fb954
