アレンジメント 田舎でパチンコを 初当りだけは( ̄ー ̄)
こんばんは~


 今日は午前中から雨で少し寒いです。薄着&雨に濡れてしまいましたので暖かくしないと風邪を引くかもしれませんね。私は昔から変な時期に風邪を引くことが多いので、これから梅雨明けぐらいが結構危険な時期なんですよ。

 では、ゴールデンウィーク最後5月5日のパチンコです。ここまでなんとかプラスだったのでこのままイきたいなぁと思いつつ、マイホで打つことにしました。エヴァ5を打てるのも後2ヶ月ぐらいでしょうから、休みの日は積極的に打ちますよ。現在少しずつエヴァ6のスペックが出てきてますが、結構キツそうなんですよね。分母は上がってるし、出玉ありR数も2種類になるみたいです。さらに過去最多の演出数と言われていますのでエヴァだから打ってる人も離れていくのでは?私の一番好きなエヴァ3キセカチXFぐらいのスペックはもう出ないのかなぁ。



おっと、それではパチンコ報告です。








この日の当りワンコからスタートできました(´∀`*)












エヴァ5~最後のシ者(0当り・0回転から)




 通常  3 ATF・F(内外)→チラリツ~チャンス目→弐号機暴走

 弐暴  6 TRSU3→4→単機発進→初号機SP→4





実質単発ですがな('A`)


しかーし、時短明けすぐに!







 通常109 ゲンドウCB「まさか」二段階リツコ「好きにしたら~」→2x3

        →レイ背景→槍→零号機SP+援護→2 ラウンド昇格♪


 確変 58 SSU2→4S(右金プレート)→初号機(咆哮)SP→4 潜伏特訓♪

 潜特 58 SSU0→2S→槍→新ユニゾン→2





ちびっと増えた(´∀`*)




次も早めに♪






 通常142 無予告~バラケ目→エレベーター発進→2S

           →単機発進→零号機SP→2→遅れ初C→6


 確変 38 EL一斉点滅→4→初号機→4





やっぱり、クソシンジじゃなぁ (´σ `) ホジホジ





 通常168 (5MM中)ATF・F(外内)EL両端→9S→射撃~初号機SP→暴走♪

 初暴 24 T死に至る病→EL波→4→初号機(咆哮)SP→4





本日2度目の実質単発('A`)






時短込み229回転でヤメ

流してみると、6985発(23.2k)でした~



それにしても、初当り4回が全部確変だったのに総当り9回ってどうなのよ(怒)

2R確→単発を2回も喰らっちゃダメですなぁ。

勝ったんだからいいじゃんって声が聞こえてきそうですが ( ̄ー ̄)ニヤリ










































その前に、

バイオ    -11k
海桜MAX -30k
GARO   -10k
エヴァ5    -3k


ほど打ってたので大負けなんだよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前日に海桜ライトでST引けたので調子に乗ったのがいけませんでした。

まぁ、最後に打ったエヴァでワンコ出来ただけという話です (;´Д`)




では、またヽ(´ー` )ノ



FC2 Blog Ranking
↑しばらく参加してみますので応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/103-ab227597
