アレンジメント 田舎でパチンコを STはドキドキ♪
 すっかり雨も上がって晴れてくれました。おかげでムシ暑いこと('A`)
こんな日は風呂上りにビールを飲んでスッキリしたいところです。
私の場合、焼酎では問題ないのですがビールを飲んだ次の日は必ずお腹を壊します。この体質のおかげで、5月~10月頃までは便秘から開放されて清々しいのですヽ(´ー` )ノ


では、GWパチンコの続きです。


 5月3日ですが、AM7:46にお客さんから連絡があり(怒)、仕方なく出社しました。幸いなことに仕事はお昼までに済みましたので、仕事場近くのマイホに寄ってみました。前回打ったホールは33個でしたので、マイホ(30個)との状況の違いを見てみたかったのです。

 お店に着いて駐車場を見たところ、ほぼ満車で車を止めるスペースを探すのに一苦労です。中に入ってみると変なイベントをしておりました。イベント対象の機種はMAXオンリーなんですが、どうもGW前に見たときとそんなに変わらないように思えます。どんなものかと試し打ちをしてみると、


GARO  11回転 0.5k
慶次~愛 20回転 1.0k
  〃     31回転 1.5k


う~ん、やっぱりGW前と同じですね。ただ今日はMAXの気分では無かったのでエヴァを打つことにしました。なによりガラ空きなので、気分良く打てるじゃないですかw 初当り自体は軽くも重くも無いといったところでしたが、後から座る人が次々に軽い当りを引いているのでたまりません。弐号機WリーチのSP発展って長いでしょ。その間に別の台に人が座ったなと思ってたら、こっちのリーチが外れると同時に向こうの台からアスカ「いゃぁぁぁぁ」って・・・ そうかと思えば反対側の台は「完全勝利」とか言ってるし。

で、私の台はというと投資15.5k目でした。


キール予告「チャンスだ」から4x5のWリーチとなったのですが、どうせ弐号機に発展して終わりでしょ。


100503エヴァ01



(; ̄ー ̄)アレ? 初号機に発展したよ?



 通常 303 ATF・F(外内)キール「チャンスだ」→4x5→連打発進

          →槍→初号機「碇シンジ行きます」SP+援護→4



キール予告は信頼度もあまり高くないので期待してなかったんですが当たることもあるんですね~ 確変中は高確率でストッパーになるんですがw


で、予想通りの単発だったのですが打ち込むことにしますよ。現金の時はちょうど20/kだったのですが玉になるとわかりませんからね。というよりもマイホで打つときって必ず持ち玉になると回らなくなるんです。なぜなんでしょう?


 通常135 無予告→チャンス目→初号機暴走♪


またエライあっさりとチャンス目が揃ってくれましたよ( ̄ー ̄)


 初暴 96 RSU4→EL一斉点滅→3→ムービー零号機SP→3

 初暴  9 ATF・F(内外)→SSU2→4→槍→初号機(咆哮)→4 R後槍投げ昇格

 初暴 30 RSU4→バラケ目→エレベーター発進→4→初号機(咆哮)SP→4 初C羽3

 初暴 11 使徒予告「マトリエル」→EL一斉点滅→2→槍→零号機SP→×→突発復活3


 初暴 11 RSU5→4→初号機SP→4

 時シ 39 【3MM「サービスしちゃうわよん」】擬似x3→2S→射撃25%→2



100504エヴァ04



まぁ出玉あり6連なら十分です。もちろん回していったのですが、どうも回りが芳しくありません。1箱で100ぐらいですねぇ。アタッカーは激シブという程ではなかったので1400は取れているはずなんです。これじゃ、17~18/kがいいとこですね。というわけで台移動しますよ。



GAROに3箱、慶次に2箱を喰われてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


残り2箱になってしまい、ハネデジも満席なので流しちゃいました。



で、向かった先はバイオちゃんです(ノ∀\*)イヤン

特リプからBIGを引いて、ちんたら打ってると・・・

















100503バイオ01


プレミアバイオハザード キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪






















100503バイオ02


10セット消化して、BIG1発で終った・・・orz


 この日の結果

 投資(パチ)18.5k
 回収(パチ) 8.5k
 投資(スロ) 2.0k
 回収(スロ)19.0k
 トータル  +7.0k


やっぱり実家近くの33個店のほうが全体的にいいです。
地域性もあるのかもしれませんが、3個の差でずいぶん違って見えました。
この分だと、またホール巡りをしてみたほうが良さそうですね。


--------------------------------------




 5月4日ですよー。


なぜだか分からないのですが、いつもどおりの時間に目が覚めた(´∀`*)
掃除や洗濯を済ませて地元の33個店に突撃です!この店には興味ある台が導入されてるんですよ。



CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライトです。


MAXは引ける気がしないのと連チャン率74%に惹かれました。まぁSTは相性が悪いと思い込んでますので、あっという間に嫌になると思いますがww














100504海桜ライト01


あっという間に当たった(*゚∀゚)=3ハァハァ



 通常  8  ステップ(2?3?)→ロケットマンボウ→7
 ST  30  赤花びら→5
 ST  12  2x3→マリン+魚群(炎)→3
 ST  12  4→ワリン+魚群→4
 ST   8  6x7→ノーマル~ブイブイ走り→7
 ST  25  4→ノーマル~ブイブイ走り→4
 ST  30  3x4→ノーマル(炎)→4
 ST  16  6→ノーマル→6



まさか、STで8連もするなんて。(8Rx5、5Rx3) 
30回転目ちょうどで当ったのはウレシスなぁ(´∀`*)




さらに、保留内でまた当たった( ゚д゚)ポカーン


 通常 37  6→ノーマル→6
 ST   9  6→先読みx3→シロッコ+魚群→6
 ST  10  6→キュイン♪→ノーマル→6
 ST   2  金の宝箱から魚群→8x9→ロングキュイン♪→9
 ST   7  8→ノーマル→8


今度は5連(8Rx4、5Rx1)でした。


中途半端な玉を打ってみましたが、どうも回らんのよ('A`)
台移動しようとしたら店員さんにダメ出しを頂戴しまして仕方なく一旦流します。



初打ちの感想なりと。

・台の履歴を見ましたが、約1/200なのでハマル時はきっちりハマル模様。
・MAXでは奇数図柄が当たらないと聞いていたのですが、ライトだったら当るのでは。
・ST中はノーマル期待。(魚群は何度も外した、泡なんざ空気)
・ヘソの返しが4個なのは嬉しいが、締められやすい?
・最近の海の特徴かもしれませんが、先読み+魚群でないと当る気がしない。
・16Rは4%しかないので引けないね。回りでも皆無でした。


というわけで、桜ライトの結果

 投資  1.0k
 回収 22.7k



ガロ~ン♪でも打とっと。

 ま、回らん。・゚・(*ノД`*)・゚・。数台打って-9.0k


ユリアー!STVの方ね。

 ボチボチでした(^Д^)  +3.8k

 ST演出がスロ北斗のになったのはビックリでしたw



この日の結果(トータル)

 投資 11.0k
 回収 27.5k
 収支+16.5k




さて、5月5日の連休最終日はまた次回で。




FC2 Blog Ranking
↑しばらく参加してみますので応援お願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/102-376fe910
