アレンジメント 田舎でパチンコを GW途中経過
2010.05.04 GW途中経過
こんばんは、おさるです。



 今日はアツイですねヽ(`Д´)ノ

縁側でビール飲んでたらいつの間にか昼寝をしてたんですが、大汗をかいて起きてしまいました。おかげでもう1本空けることになってしまいました。
今回飲んだのは下のビールですが、限定モノらしいのですが、みなさんの地域では違う絵で販売されているのでしょうか?


100504ビール




 5月1日、2日と実家に帰ってきました。予想通り、パチンコ屋に吸い込まれておりました(汗)どうも普段とそんなに変わらないように見えました。といっても、実家近くの33個店で打ってたのですが、前回はお正月だったので比べるのもムリがありますね。


で、まずは最近のお気に入りのGAROでございます。数台の空きがあったんですが、ヘソだけ見て着席。これは5kで102回転でしたが、なんとなく不安を感じてヤメ。


お次はエヴァです。最初の台は5kで94回転・・・続いて何台か打ちましたがダメですね。ヘソ・ステージ・寄りのバランス取れた台ってなかなか見つけられないんですねぇ。幸いにもエヴァは空き台がゴロゴロしてますので片っ端から触ってみますよw

で、総投資41.5k目にようやく初当りが来てくれましたヽ(´ー`)ノ




100501エヴァ01






単発でしたが(涙


 通常396 次回予告「アスカ、来日」→2S→弐号機SP+援護→2





が、この時短中がエライ事に( ̄ー ̄)





 時レ 81 ATF・F内外→人影トウジ「よう、綾波」→バラケ目→

         エレベーター発進→4S→初号機(咆哮)SP→4



100501エヴァ02
(変なモノが写り込んでしまいましたw)

 時レ 11 1MM「笑えばいいと思うよ」→2

 時シ  5 ATF・F内外→戦闘機1機→EL点滅→3x4同時→

         槍→アスカシンクロ中→4





3回連続で時短引き戻しはありがたいんですが、全て単発ってどうなのよ?たまには確変を引き当ててくれてもいいじゃないですか(-_-#)







100501エヴァ03


 時シ 17 RSU3L→1x9→零号機SP+援護→9


ぼやいたらようやく確変がきてくれました(*´д`*)ハァハァ
チャンスアップの無いリラックスロングでも当たるのですね。1x9のダブルリーチはサード(キセカチ)では激アツでしたが、今回は結構ハズレを目にしておりますのでサプライズ当りでした。


 確変  4 ATF・F内外→チラリツ~バラケ目→エレベーター→2S

          ラミエルvs初号機→勝利→初C羽→1

 確変 13 ATF・F外内→突発(役物ver)→9

 確変  6 シャッター5秒(背景変わらず)→右先8S→突発(初ver)→7


 確変 55 RSU5→8S→弐号機→8

 時ア  8 二宮金次郎→EL両端→8S→新ユニゾン→8



その後、1箱だけ入れてみましたが、時短込み218回転で止めました。


投資 41.5k
回収 39.9k
出玉 13197発(1箱約1466発計算)



-----------------------------------------


5月2日です。


この日は家族で釣りに行こうって話になってたのですよ。が、朝起きたら誰もいません。あまりによく寝ていたので起こすのが気の毒になったってw

起こしてくれりゃいいのにヽ(`Д´)ノ

カニ・タコ・カメetcを釣ってやろうと思っていたのに!



で、前日と同じホールへ行ってきました。


が、回りませんね。GAROとエヴァは締められました。1日はサービスだったのでしょうか?とりあえずGAROに5k、エヴァに6.5k奉納して次の台を探しますよ。


ふと見ると昨日は空いてなかったあの台に目が合いました。


CR沖~な‐泡盛GREENです!




100502沖~な緑01


えー、3.5kで1度当たったのですが、どんな予告が来てどんなリーチで当ったのか全く覚えておりません( ̄ー ̄)

おまけにSTも当らず!右打ち中も玉が減る!

というわけで、5Rx1で終了しました。やっぱST機種は向いてないのでしょうか?




じゃ、後はハネデジでまったりしますか。


CRAサイボーグ009~未知なる加速へ~N‐TCを打ってみましょう。



100502ハネ00901

なんかアッサリ当った(・∀・)




100502ハネ00902

まぁまぁ連チャンしてくれました♪



途中から、データ取るのが面倒くさくなって詳細はわすれましたが、最高は16連(2確込み)で16Rも何度か来てくれました♪また打ちたいなと思ったのですが、私の通える範囲には置いてないんですよねぇ。次来るまで置いていてくれたらいいのですが。


投資 20.0k
回収 31.5k
出玉 10418発(サイボーグ009のみ)


次回は、GW後半の記事の予定です(; ̄∇ ̄)y―oO○マダウッテルノカ・・・

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/101-abc44310
