アレンジメント 田舎でパチンコを 逆?
2010.05.01 逆?
こんにちは、おさるです。


本日よりゴールデンウィークですね。私もこれから実家に行ってきますが、向こうでパチンコは打てるのか不安です。さすがに止めといたほうがいいのでしょうが、おそらく1回は様子を見に行って帰ってこられなくなると思います( ̄ー ̄)

では、先週のパチンコです。



4月25日(33個店)


最近、休みの日はちょくちょく来てますが、この店はエヴァ5が置いてないんだよね~


エヴァライトまで無くなったヽ(`Д´)ノ


で、替わりに海桜ライトが入ってる・・・





満席の為打てないなぁ、じゃあGAROで(・∀・)




1台目は0.5kで7回転のため移動です。2台目はどうかな?と思っていると16回転目にオープニング予告が発生。リーチ図柄は3ですので期待したいところなんですが、シャンも擬似もなかったので「まぁ釣りでしょ」と。

























▼逆エンブレムだったΣ(・Д・ノ)ノ






100425garo01

以下、履歴なり。



1.通常16 オープニング予告 EV▼ 魔界竜緑 勝利

2.ダンタリアン★3 

3.翼

4.ウトッケ★3 打無

5.イシュターブ★3 打無

6.邪美

7.ガーゴイル★2 ▲完成

8.コダマ★4 打無

9.キバ★5 大魔獣陣 (-_-#)



開始1.5k(トータル)で9連もすれば十分です。後は回れば追うだけですもんね。で、黙々と回していきますが、とにかく擬似連が出てきません。ようやく擬似3が出てきたと思ったらアニメ止まりばかりです。何度かVFXもありましたがとにかく当る気が致しません。回転のほうも3箱消化して415回転と微妙なモノでしたので早々に撤退です。

投資  1.5k
回収 30.5k
収支 楽しかった(・∀・)


--------------------------------------


4月26日マイホ


GARO  -5k
北斗KJV -5k
華牌ⅡPK -6k
ピエロ   -4k


--------------------------------------


4月28日マイホ


GARO  -3k
エヴァ5 -12k
ハネ蒼天  -5k 14R4R4R終了→全ノマ


--------------------------------------


4月29日マイホ

GARO -20k
エヴァ5 -10k


--------------------------------------


4月が終了・・・


つーか、マイホと相性悪くなったか?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/100-57c91679
