アレンジメント 田舎でパチンコを 甘デジとMAX
P杯が終っちゃいました(´・ω・`)


あまり打てませんでしたし、コメでも絡めていないんですが、寂しいものがありますね

とはいえ、収穫はありましたよ( ^ω^)


収穫①  交流のなかったブロガーさんと絡めた (*´Д`*)'`ァ,、ァ

収穫②  甘デジも意外と楽しかったw

収穫③  牙狼はこわい ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ゆーか、みなさんよく打てますね!
あれを長時間打てる人を私は尊敬しますwいや、マジで

今回は1パチで打ったんですが、MAXで時短無しって軽~くイケますね('A`)


そんなふがいない稼動は
  ↓  ↓  ↓




10月17日(土)

この日も仕事でしたが、合間を見つけてはコメ欄に行ってました

んで、速攻で仕事を済ませパチンコ屋にお出かけです!

この日は、ミドル2倍dayだったので、ナデシコとエヴァに照準を絞りましたm9(`・ω・´)ビシッ








ナデシコ 2k 31回転 ヤメ





エヴァ5  6k 118回転 ヤメ





私も老眼鏡が必要でしょうなw



ヘソはパックリ開いているように見えるんですが、全然回りませんよ
寄りと道釘をイジられるとこうなるって見本でしょうね


それでは、前日打って面白かった甘北斗KJVに移動しましょうか( ^ω^)


北斗KJV 2.5k   20連(内2R8) ( ̄^ ̄) ヨクヤッタ、ラオウ



hokuto091017001





十分楽しんだ取り戻したので終わりです


しかし、換金を済ませ家に帰ってから気が付きました。


ナデシコ △2k×2倍=△ 4k
エヴァ5  △6k×2倍=△12k
北斗KJV         +12.8k
合  計          △3.2k




負けやん…




明日こそはと胸に誓って、実況部屋を見てみると



「組長命令! 最終日は全員MAX突撃じゃー」





( ゚д゚)…





まぁ、親が白ゆうたら、黒いカラスも白っちゅうのがこの世界じゃけん文句はいいませんがの。



10月18日(日)


というわけでMAXですよ(-_-#)


今日はエヴァを打ち倒してやろうと思っていましたが、
前日のあの調整では難しかったので渡りに船といったとこでしょうか



ただ、1パチでMAXの打てる店を見つけるのがこんなに大変とは思いませんでした

 1店舗目(家の近く)  死亡遊戯間違いなしヽ(`Д´)ノ
 2店舗目(専門店)   空き台なしw
 3店舗目(ボッタ店)   牙狼が空き台

しゃーない、コレ打ちますか

 牙狼XX  5k投資  0→413回転 
   
   GARO(英字)→オープニング予告→エンブレム無→レギュレイス緑→撃破 単発('A`)


途中で、

擬似×3→エンブレム完成→レギュレイス赤→ナイスキャッチw

擬似×2→VFX→千体撃破→\(^-^)/バンザーイw


yariuke091018001bannzai091018001




某★さん情報で、バラゴモードは潜伏があるwと聞いていたので期待しましたが、リーチさえかからずスルー

ぜーんぶ飲ませて終了です!


もう打ちたくないお



この後、店移動を2回しましたが打てる台が無いので
今日はこれ以上傷口を広げまいと思い実況部屋へ報告しました(´・ω・`)



家に向かって車を走らせていたら、急に悔しくなりリベンジ決定!

最初に見た店にもう一度行ってきました

牙狼と慶次は満席ですが、エウレカZCが空いてましたので、最後の勝負ですm9(`・ω・´)ビシッ




1パチでしたが、1Kで当ったw

  ニルバーシュ役物作動→6X7→暗い背景(アネモネ)→発進時「大当りよ」→復活→6


これが、15連(2Rx2)で終了!


eureka091018001
(写真は12連後のバトル中)



終了後の計数で+6k(換金7k-投資1k)となりました

なんとか最終日に負けを計上せずにホッとしましたε-(;-ω-`A) フゥ…




今週もまた夜パチを楽しもうと思ってます(´∀`*)


そういえば、ゲ組の順位はどうなんでしょうねぇ?     
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/10-c4727740
