アレンジメント 田舎でパチンコを 2014年05月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、みなさんこんばんわ。

別に更新やめたわけじゃないんだからねっ!
特に書くこと(パチ絡み)が無かっただけなんですよ~

現在よく触る機種はパチだと「百花繚乱サムライガールズ」のみ、スロは「化物語」「輪廻のラグランジェ」だけですな。「マクロスフロンティア2」も一度だけ打ちましたが、感想は・・・って感じですかね。2chでは爆音・騒音・演出過剰と酷評だったんですが、覚悟して打ったせいかニヤニヤしながら打つことができましたねww結果は投資9k・回収23kだったんで文句はそれほど出ませんけど、ART中がちょっとツマランかったかな。やっぱ擬似ボの機種は肌に合わんなと思ったですよ。私の行くホールでは3台しか導入がないんで、あまり座る機会もないかなぁ、とは言えこれぐらいで適正台数なのかなって気もしますが。あぁ後、ART中に楽曲を選択できるのはいいんですが、まったく聞こえないのはどうにかならないんですかね(怒)歌スロなのに意味ないじゃんかー

話は変わりますが、先週の日曜日にいつものホールで打ってたのね。目の前に車のディーラーがあるんですが、前日にそこの営業マンと「日曜日に点検に車を入れますね」って話をしてたんだ。「ヒマになるまで目の前の店にいますから」と伝えてたら、化物語打ってるときに営業マンがわざわざ来てくれた。ちょうど2k枚ぐらい出てて「もう少し打つんでしょ?車持って行きますからwww」恐縮しながらもこれで安心して打てるな~って思ってたら怪呪連抜けた・・・しばらく点検に時間がかかると思って打ち続けようかとも思ったんですが、マイスロのマイカウンターを見てみると、スイカ確率がとんでもなく悪くなってたんで、これはヤバイと思って流したんよね。で、仕方がないから休憩コーナーでマッサージチェアに座ってフルコースx3ループして凝りをほぐしたところでディーラーに向かったんですよ。すると・・・





「あ、おさるさんごめんなさい。これから点検に入るんですよ」




・・・もう打つものがねぇよorz



しゃーない。コーヒーでも飲みながら待つか。スマホで2chチェックしながら待つこと40分、ようやく点検終了。
サービスの担当者から点検内容を確認してサインをすると、



サ「勝ってたみたいですね、何打ってたんです?」

私「あ、今日は化物語ですよ。そちらも打たれるんですか?」

サ「えぇ、私も化物語とラグランジェを打ってます^^」



こんなところに同志がおった(`・ω・´)b
あいにくディーラーさんは平日が休みだから顔を会わせたことは無かったけど、妙な親近感が沸きましたね。なんだか嬉しくなってしばらくパチンコ談義をしちゃったりしてww私は休みだからいいけど、そちらは仕事中でもいいのかな?まぁお客とのコミュニケーションの一環だと思えばいいのか。サービスの人は私より少し年上っぽくみえたけど、こんな萌え系の台を打つとは思えなかったなぁ。人は見かけによらないって言うけど、私も人のこと言えないわなwww



というわけで、なんとか生きてます^^


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。