アレンジメント 田舎でパチンコを 2013年07月
2013.07.05 あわわわわ
どうも、私です。

ようやく7月に入りましたね~
ちなみに今月はまだ打っておりません(・∀・)
今週末も打てそうに無いので、いつになるかな?

仕事帰りに打たなくなりつつあるんで、休日オンリーになるかもね。
要因としては、マイホの「パチ」ラインナップに魅力が無いってのが一番。
ミドル以下の機種がホント少なくなっちゃったんで・・・
牙狼・ガンダムはあるんだけど、夜にMAXばかりってのは・・・ねぇww
スロの方は、マクロス・攻殻があるからまだマシかなー
でも、最近はパチ熱の方が勝ってるから、スロは二の次になちゃうんだよね。

グダグダ愚痴っても仕方ないので、日曜日の報告を。

... 続きを読む
