アレンジメント 田舎でパチンコを 2013年05月
どもども、こんばんわー


体調不良により昨日1日寝てましたw
病院行ったついでに本屋に寄りまして、初めてラノベってやつを買ってみました
買ったのは「俺ガイル」「禁書新約」の1巻をそれぞれね

両方ともアニメが面白いから原作読んでみようと思ったんですよね
「俺ガイル」の方は、原作=アニメって感じで良かった(^ω^)
八幡の独り言がアニメでほぼ忠実に再現されてるとは思わなかったけどw

「禁書新約」の方は、なんていうんだろう
主人公補正がスゴイねwww
約400ページで最後の10ページ出てきただけ、でも全部持っていくという・・・

ホントはロシア編を読みたかったんだけど、ドレを買えばいいのか分かんなかったんですよ
で、巻末の出版リストを見てたら無印の20~22巻なんですね
・・・そこだけ買うのもどうなんだろう?
買い出したら止まらなくなりそうで怖いしwww

あ、ブルーレイもポチったわ(報告)



では、数少ないパチ報告でも



... 続きを読む
