アレンジメント 田舎でパチンコを 2013年01月
2013.01.08 おっと
あけましておめでとうござる(;^ω^)



いつの間にか新年を8日も過ぎていましたね。
年末年始は無事に過ごされましたでしょうか?
私のほうは30~4日までの6連休でして、実家に帰ってのんびりしてましたな。
パチ・スロの方はというと、いつもどおりですよ。
えぇ、いつもどおり。















ゴンザ <察してください





いやね、全く引けなかったわけじゃないんですよ・・・











◎とある年の大晦日

実家に帰る途中、後20分で到着できるにもかかわらず、フラッと等価店へ。
あ、このグループ店は多分等価のはず。

店に入って、設置機種を把握しようとグルッと一周。





牙狼(初代)と目が合う(´・ω・`)





目が合ったら打たなきゃいけないじゃない。ねぇ。
3台設置があり、真ん中を妙齢のお嬢様がご遊戯中でしたので、まずは左側へ着席。
これが2.5kで40回転程度のウ○コ調整。
もう1台を試してみようと移動。
右端に座って打ち始めたんですが、回転率は似たようなもんですな。
お嬢様の台が一番回ってそうなので、2.5kだけ打ってヤメよう・・・


すると、ザルバの白セリフからVFX(いきなり全消灯)




「カットイン無しの銀枠・獄竜で緑エフェ」




うーん・・・微妙?




VFXはあまり当たった記憶がないのですが、今回は珍しく当たった。
おまけにボタンプッシュで333に昇格(`・ω・´)モロタ!

さてさて、マカチャンは久しぶりですな♪




























メシア121231 <きちゃった(テヘ

















自分 <え・・・?















メシア121231 <あなたに会いたくて♪

















自分 <いや、私は会いたくなかったんじゃけど・・・




























クソース!
















つ【-35k】












本年もひとつよろしくお願いします<(_ _)>








