アレンジメント 田舎でパチンコを 2012年11月
2012.11.25 むりくり
どうも、こんばんわ。


3連休の中日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

こちらはせっかくの休みだというのに、天気がスッキリしませんで、

曇りや雨の日が続いておりますよ。

明日は少し回復するのかな?そしたら紅葉でも見に行こうと思ってるんですが。


今日は、久しぶりにパチンコに行ってきました。

仕事人の新しいバージョンが出てるってのは聞いてたんですが、どうなの?

マイホにも導入してたんですが、客付きはイマイチっぽいですねぇ。

ま、私の目当てはパチ蒼天でしたので、関係ないんですがw



5台ある蒼天は誰も座ってませんで、選びたい放題♪



でも、どうにもなりそうにない釘じゃ(´・ω・`)

物は試しで2台ほどツツいてみましたが、どうも反応が良くない。

仕方ないので牙狼に移動してみましたが、コイツも大して回らんよー

6.5kで134回転だったんですが、3回牙狼SP行ったのね。

三千体撃破とクルスであぼーん。

どっちもエフェ青だったから諦めてたけどねww



んじゃ、スロでも打ちましょか?

ぐるっと見渡しても慶次にしか客がおらんぞwww

肉も1人しか座ってないし、他もガラガラ・・・




私は、鬼武者かマクロス打ちたいんですが。




よりによって各2台が埋まってるヽ(‘A`)ノ

つーかバラエティで座ってんのはこの2機種だけやん!

てんちょ!もうちょっと増やしてよ!!!


あぶれてしまったので、バジリスクにおっちん♪





・・・出だしは良かったんですけどね。


3kで単発引いて飲まれて追い銭7kで終了(´ノω;`)






さてと・・・


北斗におっちん♪

こっちも出だしはいいんよね~続かんけどwww




当たる→飲まれかけで当たる→飲まれる→追い銭して当たって飲まれる・・・



途中、BIGx3,ART7回引いててマイナス24kって。

BIG3回のうち、ARTは2回ついてきたのね。

だからART初当りは9回あるんだけど、2連が1回で後は全部単発(#`Д´)


後6k打ってダメならもう帰ろうと思ってたら追加2kで引いたARTが!






3連まで伸びるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ ←目線低すぎwww

しかし、4連の壁は高いね!

北斗は何度か打ってるけど、最高が4連ですからね。それも初打ちの1回だけ!

この3連は上乗せも少しあったんですが、それでも500枚くらい。



これで流しても、面白くないっ!




続行だ!




おっ?チャンス目で当たったのかな?

ようやく、箱を使うことができましたよ(^ω^)





121124北斗01

初めて黄7揃ったけど、+50ってショボくない?

てっきり100以上だと思ってたわ~






121124北斗02

拳王乱舞入ったから許してやるか(*'ェ'*)











121124北斗03

記録更新の6連でしたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ


3連目だけで900Gぐらい乗っけたので、なんとかまとまった枚数になりましたね。

その後、もう1回引いて5連で終了~

しかし、もうあんなに引ける気がしませんわ・・・

ベルが固まってくればそこそこの枚数になるけど、リプばかりだとどーにもならん。

後半の初当り3回だけで、なんとかなっただけですな。






121124北斗04


【本日の結果】

・投資

 蒼天 3.5k

 牙狼 6.5k

 バジ 10.0k

 北斗 26.0k


・回収

 北斗 91.9k



まぁ、ちょびっとだけ勝てたので良かったです。

・・・しかし、8時間ほど打ってたんですがキツイね。

週のうち3回ぐらい打ってた時は気にならなかったんですが、光・音が凄いわ。

正直、北斗でゲーム数上乗せしてても苦痛でしたもん。

マクロスやバジリスクなら楽しいと思いますがwww



ちなみに、肩や背中が痛いのは歳のせいでしょうか?



では、また♪


あ、先週のレポがまだでしたな(^ω^)

17日の土曜日にエロエロ行ってきましたよ。
まずは、朝一8:20のヱヴァQを見てきて愕然。
倉敷のMOVIXで観て、実家にも寄らずにとんぼ返り。
途中、知人にTELしてどうするのか確認。
米子に行くというので、私の分のチケットも取ってもらいましてね。
2回目を観てきましたっと。
知人は「納得いかん!」を繰り返していましたww


えー・・・この後も書かなきゃいけないよね?

しゃーない、書くか。



映画館から皆生温泉のソープ街に移動。
移動といってもわずか10分の距離ですからね、ひとつふたつ角を曲がればスグですよ。
知人が行ってみたいという店に着いて、いざ潜入開始。

ほほぉ、写真で選べれるのね。
8枚ほどの写真を見せられたんですが、どの娘がいいのかなんて分からん。
私が初めて行くもんですから、知人が気を使って「先に選べ」と。
よー選べんわってなりまして、受付に薦められるまま決定。
部屋に通されてからのことはさすがに書けれません(爆)

まぁ、とにかく。



ローション&マットは最高(`・ω・´)b



では、今度こそ、またねん♪
