アレンジメント 田舎でパチンコを 2012年08月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、おさるです。


 みなさまお盆の戦績はいかがでしたか?
私は・・・超絶養分となってしまいました(´・ω・`)
報告するような事もないので、タイトルどおり『写メ祭♪』を開催します。

といっても、そんな珍しいものは無いのであまり期待しちゃダメですよ(;^ω^)
よくある写メがほとんどですから(笑)



1人でダラダラ喋るのもアレなので、今回はゲストをお呼びしております。



バジリスクと言えば、この方!







不死身の男・薬師寺天膳さんです~

(以下、「天」と略します。)





天膳01


天「ったく、ゆっくり死んでもおられんわ

さ「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ のっけからヤル気なしですか?」

天「だまれ!だまらぬと伊賀の精をお注ぎするぞ!!」

さ「・・・ドキドキ(・∀・(⊃*⊂) 」




天「不愉快じゃ!わしは帰るぞ!」

さ「しばし、しばしお待ち下さい!今回は綺麗どころを揃えておりますゆえ。」

天「ほう、ならば今しばらくおってもよいぞ」






■花火柄編


お「さて、天膳殿。まずはバジリスクといえばコレ!花火柄でございます」

天「花火?なんじゃそれは。わしは狼煙ぐらいしか知らぬぞ。」












花火柄03 花火柄04


花火柄01 花火柄02

お「いかがでございましょう?」

天「下の2つは良いな。伊賀の精をおs」

お「て、天膳殿、お控えくだされ。子供も見ているやも知れませぬ」

天「ふん、何を言っておる。お主、以前えーぶいじょゆうとやらのリンクを貼っておったではないか」

お「ギクッ)いえいえ何をおっしゃいますやら。ただ今は夏休みの時期でございます」

 「どのような者が見ているのか分かりませぬ。子供が親に尋ねたら何となさいます」

天「そんな事はわしの知った事ではない( ̄ー ̄)ニヤリ 」





■アツめの演出編


お「今度は綺麗どころが一度に出てまいります!」

 「なにとぞ過激なご発言はお控えいただきますよう<(_ _)> 」

天「ケツの穴が小さいのうwww」

お「な、なぜそれを(涙)」






アツイ系01 アツイ系04

アツイ系02 アツイ系03










天膳02「伊賀の精をお注ぎ申すー!!!」
















お「ただいま、不適切な表現があったことをお詫びいたします」

 「なお、天膳殿は成敗ご退場いただきましたので、ここからは私1人でお送りします」








■おめめ編






おめめ01

①弦之介


おめめ02

②朧

おめめ03

③天膳



あ、豹馬はまだ見れておりませんので写メがありません。

「勝負」が成功した時ぐらい出てくれればいいのにねぇ(´・ω・`)







■カットイン編

カットイン01

①丈助


カットイン02

②夜叉丸


カットイン03

③小四郎



丈助は発展先が無いんだけど、確定ではないんかな?
この時は当った気がしますが(・∀・)

それ以外の演出で出てきても、腹が立つだけなんだけどねwww
セリフ演出だと低確っぽいし陽炎温泉でもハズレるもん。




・・・まだまだ写メがあるんですが、クソ忙しくなってきたので一旦アップです。

近日中に第2弾を更新する予定・・・かも?






ん?パチンコ報告が無いって?


負けすぎて書く気が起きんのです\(^o^)/






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。