アレンジメント 田舎でパチンコを 2012年07月
先週の土曜日に、ちょっと久し振りのパチンコに行ってきました。

夜パチに一度も行けなかったので、気合も入ってたわけだ。


     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/


まさにこんな感じ。

開店前から並んで行ったのね。

ちゃんとピーワールドでアクエリオン3が導入されてる店を調べて。

















夕方には、こんな感じ。



















   ∧∧
  (  ・ω・)<もうパチンコなんてしないんだ・・・決めたんだ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/













あ、なにがあったのか書かなきゃダメ?



えーっと。

朝一の並びは4番目で、5台しかないアクエリオンは余裕で確保できました。つーか誰も新台のシマに来なかったので、釘を見る時間さえあったのね。吟味して打ち出しを開始したんですが、回りません。もうちょっと回るんじゃない?と思いながらこねくり回してるうちに空き台が全部埋まった。コイツはヤバイと思いながら必死で回るポイントを探していると、両隣があっさりと当る。周りが当るのはヒキ次第ですから大して気にしないんですが、明らかに私の台より回ってるんですよね。よくみて見ると(チラ見ですが)、ステージからの入賞が格段に違うわけです。個体差があるのは分かってるんですが、ピンポイントで一番悪いステージの台を選んじゃった時点で、今日の勝負はついたようなものですなぁ。特に私の台なんて、442回転で一度も合体しませんでしたからね。合体しないアクエリオンなんてアクエリオンじゃねーがなと思いながら打ち続けたんですが、さすがに16.6/k(等価)では打てなくなりました(涙)ちなみに、アクエリオンでは写メ撮っておりませぬ。当りそうな演出さえなかった事だよ言わせんな恥ずかしいwww仕方ないので、バジリスクコーナーに行くと、ほぼ空きの状態。ただしどれも300以上回っていてボナ0の状態。その内の1台をテキトーに選んで打ち出すと、10k以内に強チェからバジリスクタイムをゲット♪6継続してくれて約1000枚の出玉ができまして、しばらく回せるなーと思ったんですが・・・その後、強チェも強MBも巻物も全部スルー\(^o^)/これはどうにもならんなと気付いたのが、巻物15回引いて全部開眼チャンスにすら行かず!まぁこうなっちゃうとヤメるのが一番なんですが、何で当るのかが気になってしまいましてね。結局、出玉も飲まれ、追い金をいっぱいしたあげくの909回転で強チェが当選してくれましたよー。今回も6連で1000枚弱だったんですが、別の台に移って全ノマレ(´・ω・`)さぁ、こーなると気が治まらないのが暴走した私の特徴でして、いまさらスロマクロスに移動です。初めて見るこんな演出もありましたが、当然のごとくREGを1回だけ引いておしまい。


というわけでトータル68k負けでございます。







内容もなんにも無いので、とりあえず今回捕獲した写メをどーぞ♪



120728バジリスク01

朧(幼女ver)


120728バジリスク02

2確パターンね。


120728バジリスク03

継続確定ですな(^ω^)


120728バジリスク04

瞳術チャンスで2回揃ったの巻。















そして、翌日は日曜日・・・














.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <今日も打つぞー!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/







・・・次回へ続く (´∀`*)



