アレンジメント 田舎でパチンコを 2012年07月
あ、どもどもお久しぶりでござる。



 ムシ暑い日々が続いてますけど、お元気ですか?
私の方は、パチンコやったりエ○本みたりゲームしたりといった感じ。

最近はちょっと仕事が忙しくて更新もままならない・・・
危うくこのまま放置するトコでした(;´Д`)
といっても、たかだか1週間ですけどね~

パチ報告もたくさん溜まってますが、全部書くともうメンドイ大変だから一部だけ報告。
適当にみつくろって3日分を書いてみますね。




まずは、7月10日やね。



  98 すたーと
 369 VC成功(歌姫シェリル)
 380 VT超時空+140(弱チェ)
     +40


上乗せはしょぼく、おまけにボナも何にもなし。
VT抜けてどうしようかなーと考えてたら、
歌姫ステージの残りでVC成功(´∀`*)



 192 VC成功(歌姫シェリル)
 193 VTランカ+40
     +10


また抜けた\(^o^)/
この時点で、止めても負けだからゾーンまで追ってみる?
飲まれたらその時点でヤメればいいし~


すると、飲まれかけにチャンス目からREG('A`)
45枚ぽっち貰ってもどーにもなりまへんww

珍しくラブチャン発生したけどねー
どーせオオサンショウウオさんがコテッとこけておしまいでしょー














120710マクロス01

最強クラン様降臨( ̄ー ̄)









では、クラン様のご尊顔を拝見させていただきましょうかね。←バカ


















120710マクロス02

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 死んでまう




で、こっから台が豹変した(・∀・)ニヤニヤ


 321 RB赤(チャンス目)ラブチャン・クラン(ストック3個)
   6 RB(強スイカ)
  14 VTランカ+60(+40)
  20 緑B(弱スイカ)
  44 赤B(弱チェ)EPビッグ(ストック1個)
     VT継続 シェリル+195(+105)
 281 RB赤(強チェ)
  70 RB(弱チェ)
     VT継続 アルト+40(+50)
  63 RB(弱スイカ)
     VT継続 ランカ+60


 ~VT抜け~

 160 RB(チャンス目or弱チェ)
  37 ヤメ



120710マクロス03

荒ぶるシェリルさん。
超時空よりはるかに乗ったw
この時は、1G目に強スイカ・6G目に弱スイカを引けたんです。
かなりモードが上がってたんでしょうね(^ω^)



◆この日の結果

 投資 10.0k
 出玉 1543枚
 回収 30.8k







3連休の最終日。


120716マクロス01


モードあっぷですな。
解析サイトだと2ランクアップなんですが、
結局最終ゲームで特定小役引けなかったらそれほどじゃないんだろな。


120716マクロス02


詳細メモってないけど、60kほどヤラれてきました(;∀;)


あ、パチとスロ両方あわせてですがwww









では、先週の金曜日。


マクロスで31kほどヤラれましてね。
残った4kのカードでジャグでも打とうと思ったんですが、
ちょっと気になってバジリスクのシマへ行ってみた。
21:30過ぎだったんですが、ガラガラだったw
どんなもんか打ってみようと、一番ART回数の多い台に着席。
といっても25回ぐらいだったから大した事は無いんだろーな。


1kでチャンリプから開眼チャレンジに行った♪
何も分からず「安定」を選びましたが、いつの間にか当ってた(  ̄∇ ̄)y―oO○




・・・単発でしたが




でも、120~130枚ぐらい出るのね。
出玉だけ打ってると、強チェから弾正屋敷だったかな?
「小四郎を倒せ」とか言う演出で負けた後、復活でART突入♪



今度はボチボチ続いてくれました(^ω^)

よく分からんので写メでも乗っけておきますwww


120719バジリスク01


120719バジリスク02

朧がいたら継続確定かな?



120719バジリスク03

80%継続って本には書いてあった気がする。



120719バジリスク04

11連でこの枚数は普通?


マクロスの負けを取り戻すのは無理だったけど、そこそこの枚数なので撤収~


◆この日の結果

 投資 32k(マクロス31k・バジ1k)
 出玉 1322枚
 回収 26.4k





