アレンジメント 田舎でパチンコを 2012年06月
マクロスの調子が悪いので、マクロスで仇をとる(`・ω・´)b



久々の俺翼だよー

といっても週1ぐらいでパチマクロスも打ってるんですけどね^^

個人的には、パチ>スロだな~

私が打ってる店は、33個交換で18~20ぐらいの回りしかないんですが、

4パチで打てるのはココだけなので、ありがたく打たせていただきますよ。



先々週の土曜日に打ったんですが、2台ある俺翼に珍しく先客が。

50前後のおじさんだったんですが、チョコチョコ打ってるみたいで、

「コイツ(ルカ)だとまず当らん」「このメガネもダメじゃ」とかよくご存知でw


私の方はというと、小当り4連チャンをいただいてガックリきました・・・





動きがあったのは、24k投資の424回転目。

ドッグファイト擬似x3+桜モニターから紙飛行機大量+第2形態アイくんとキタ!

擬似3が弱いけど、FFがくればワンチャンあるで!!








FF無しルカ白歌白\(^o^)/



せめてストーリーに行ってくれたら・・・

となりのオジサンも可哀想な目で見てるし(´・ω・`)








( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ キスしたさにルカが頑張った!




私も驚いたけど、オジサンも思わず二度見してるわwww

オジサンも先に当りを引いてましたが、単発。

そして私も仲良く単発・・・








と思いきや、時短中にボタンからもってけボーナス♪

なんとか4連したのでしばらく打てるよー





すると時短抜けすぐの81回転目に、宇宙→右移動が発生♪

ランカ背景からドッグファイト擬似すたーと!






擬似2でリーチ・巨大紙飛行機・FFなし・クォーター要塞型

なにこのチグハグさwww 上げて落とすを繰り返しとるわ・・・




その後は、珍しいものっていうか矛盾っぽいのを見たかな。


娘々ステージでバトロイド保留が発生。

該当保留で、ロゴゆれ→右図柄で△透視がでたんよね。

?付ではあったんですが、滑って2図柄で擬似x3だったのよ。

これって?が無かったら矛盾で当確なんだろうけど、どうなんでしょ。




変動中のFFランカから覚醒直行(^q^)

120616マクロス01





ではこの日の結果。


■マクロスフロンティア~お前たちが俺の翼だ(@33個・小当りカウントせず)


通常 51 すたーと

通常 74 紙飛行機 小当り
通常258 紙飛行機 小当り
通常309 ノーマルハズレ 小当り
通常451 紙飛行機 小当り


通常475 ドッグファイト擬似x3+桜モニター 紙飛行機大量+第2形態
       導入ムービー ルカ白歌白 888
時短 34 ボタン もってけボーナス 上15R
確変 44 バジュラ ミシェル 上10R
確変 29 バジュラ ルカ × 下10R


通常 81 ランカ背景 ドッグファイト擬似x2 巨大紙飛行機 要塞 999


通常148 紙飛行機 小当り


通常247 バトロイド保留 右△投資 ギョウザ擬似x3 2リチ激アツ
       クォーター強襲型 222


通常107 バトロイド保留 アイくんを探せ 変動中FFランカ 覚醒白赤 666
時短  5 ボタン ランカアップ 上15R
確変  4 バジュラ ルカ1000 上5R
確変 63 バジュラ ミシェル × 下10R


通常 86 止め



出玉 8568個

投資 24.0k

回収 25.9k


負けなかっただけでもヨシとしましょう(^ω^)


つーか初当り4回引いて全部単発って('A`)






ついでに次の日の報告も。


朝起きたら、また俺翼を打ちたくなって同じ店に直行。

開店から1時間ほど遅れたんですが、空いてると思ってのにまさかの満席。

仕方がないから、スロマクロス打って-16.0k

さらに銭形で98回転させて-4k




120617マクロス01

120617マクロス02

120617マクロス03


スロマクロスの特徴。

ボナ確定してたらプレミア画像が連続で出るwww




では、また♪

