アレンジメント 田舎でパチンコを 2012年04月
いやいや、もう終わった話なんですが、4月の第3週は酷かったですね~

前の週に牙狼が調子よく引けてたので、ついつい打っちゃいます。

で、ムチャクチャ回らなければ、止めたいんですが・・・

マイホが締めてこないので、困ってますww



では、そんな酷いパチをダイジェストでどーぞ(  ̄∇ ̄)y―oO○





■17日

牙狼鋼XXで20k・429回転ノーヒット。

ジャグもぺカらず。

△23k



■19日

大海2で5k(115回転)カツアゲされる。

牙狼鋼XXで10k(202回転)毟られる。

ジャグが1kでHIT。

しかし、神(GOD)に助けを求め見放された挙句6kお布施。

△17k



■20日

牙狼鋼XXに勝負を挑むも門前払い(20k)

その後、トチ狂って番長にタイマン勝負。

チャッピーのケツ圧にやられて吹っ飛ばされる(9k)

△29k





あれ?先週の勝ち分ドコ行った?

マクロス資金を増やそうとして失敗しました ペチッΣ(ノ∀`*)アチャ-

よし、休みの日は貯玉店で堅実に立ち回るか!

このままだと、また月間収支もマイナス域に突入してしまうからね。









■22日

貯玉店にて。

牙狼鋼XXを朝一から回してみる←

2台目でようやく当りを引けた( ^ω^)

うーむ1週間ぶりの当りやねwww



120422牙狼01


CR牙狼魔戒閃騎鋼XX

通  0 スタート

通243 剣先読みx4赤 ステチェン赤 TVホラー「シガレイン」うずまき 333 4連

通234 剣先読みx3赤 絵本青・青・赤 邪眼竜・赤エフェ 111 単

時 10 引き戻し 4連

通399 止め


・投資 15k(2台合計)

・出玉 12433発(@33個)

・回収 30k(残りは貯玉へ)




「堅実」と言う文字は私の辞書にはありません(`・ω・´)



