アレンジメント 田舎でパチンコを 2012年03月
先々週の週末。


この日は、貯玉手数料が終日無料の日でして。

約19000発ほどあれば、何か当るだろうと。



前日は、えびす会館&飲み会でしたので起きれたら行こうと思ってました。

実家で目覚めたのは7時www

朝飯食べて出ても、11時過ぎには着けるな( ̄ー ̄)ニヤリ





というわけで。


0当り・194回転の、初代牙狼XXからスタート。

手数料無料の日って基本的に渋いので、回転数を気にしながら回してると。



ギリ20/kといったところ。



ま、これならいーか。

しかし、今日も期待できる演出がなーんも出ないね。



暗転しても「勝機」が貼り付き。

金シャンきても、カオルが即連れ去られ。

白邪美も擬似2でリーチ。



演出に左右されるとは思ってないんですが、なんていうのかな。





当る気がせん(;´Д`) ←気にしてるがなw





ま、それでも初当りは引けたんですよ。


邪美セリフ「ザルバも元気かい?」から一斉消灯のVFX。


さて、当ったのは次のうちドレでしょう?



①魔戒樹・青エフェ

魔戒樹・青


②ホラー・青エフェ

ホラー・青


③ホラー・緑エフェ

ホラー・緑


④魔界竜・青エフェ

魔界竜・青







っていうーか、これがこの日に出た実写SP系の全部なんですが(爆


そらアカンわな('A`)



■CR牙狼XX

 194 すたーと

 407 単発

 619 ヤメ

・投資 貯玉 10125発(40.5k相当)

・回収 なしこ





持玉・追加貯玉になったらク○回らなかった・・・







んでもって、残りの貯玉でヱヴァンゲリヲン7へいどー。

これが・・・











バネが酷くてずーっと玉突きして戻ってくる(;´Д`)

20発打って、1~2発しか盤面に届かん。

やってられっかー!と移動。




























2回転で当る\(^o^)/


これは正直予想外でしたw あみだクジみたいな演出で、選択されたのは2号機。

リーチ目は5x6だったのですが、せいぜいハズレ後の暴走期待ぐらいだったんですよ。

それが、5図柄あおりの銀CI後に「突アツ!」が来たので、確変もらった!と思ったのに。

えぇ・・・ご想像のとおり、しっかり6図柄を射止めてやりました。

それなら6図柄の後に「突アツ」入れるようなプレグラムは出来なかったのかな~


これは予想通りの単発で、もちろんアッサリ飲まれます(`・ω・´)















1009回転まで回してしゅーりょーヽ(`Д´)ノブーブー


■CRヱヴァンゲリヲン7

 131 すたーと

 133 単発

1009 ヤメ

・投資 8875発(35.5k相当)+現金8k

・回収 梨子





今日はダメだね(´・ω・`)



その後、フラフラと番長に座り、7kを5.9kにしてホントにしゅーりょー。







えーっと。













この店の貯玉ないなった/(^p^)\オワタ







自業自得やね(・∀・)ニヤニヤ 




