アレンジメント 田舎でパチンコを 2012年02月
2012.02.23 うすうす。
こんにちは、おさるです。



マイホがですね、先週の数日間イベントをしてたんです。

通常営業と言うボッタクリ営業を(・A・)


ク○ほど回らんかった・・・

なのに10kもヱヴァ7打っちゃった・・・

合計3台で178回転ってどういうことじゃ・・・

そんなん打ったワシが一番あほうじゃ・・・










しゃーない。ばんちょ打と(壊








9k入れて、モードAのゾーンで特訓。

これ抜けたら帰ろうと思ってたら、対決の最後に弁当箱。










120215番長01

矢印が出てないってことは・・・







120215番長02


超番長ボーナス頂きました( ^ω^ )



しかしねー。

超番長って多分4・5回引いてるんだけど、一度も7揃い(上乗せ)ないんですよねぇ。

次回天国だけど、50G以内に上乗せナシ&ボーナス放出されなかったら寂しい枚数で終わっちゃうw

よっぽど青7引いたほうがいいような気がするんだけど、気のせいかな?


この時は、最初に少し上乗せしたので次のボーナスまで繋がったけど、基本的に期待してませんw

上乗せ自体は+170Gだったので、トータル800枚ほど獲得。

その後、頂RUSH引き戻しの可能性がある64Gだけ打っておしまい。



この日の結果。


■ヱヴァンゲリヲン7 「第16戦」

・投資 10k

・回収 0k

■番長2

・投資 9k

・回収 13.7k


ヱヴァの負債が少し減りました♪







次の日。

今日こそヱヴァ7打つと決めて入店。



あらら、今日は空き台多数やね。

こりゃ回らんのかな?と思いつつ打ち出します。



4kで当ったー!



自身79回転目に、カットインステップアップ・レイからタイトル予告「第一種戦闘配置」。

リーチ後に、レイ・アスカ背景が付いてロングリーチ「螺旋」に発展。

前作までなら、背景→ロング(シンクロ系)に発展の時点で当確なんだけど、今作はどうだろう?

今回は螺旋→初号機に発展したのですが、無事に当りGET♪





単発だけどねw






まぁ「時短で引き戻せばえーじゃないw」とか思っていると・・・






期待させるリーチすらなくスルー(´・ω・`)

即ヤメすればいいものを、さらに打ち続けるサルが一匹。





時短後91回転目に、レイセリフ2段階(赤)に十字爆破ステップが付いて、ゲンドウ図柄テンパイ。

またもやレイ・アスカ背景が出ましたが、ノーマル停止。


ん?と思っていると、ビースト弐号機が咆哮して、アスカリーチへ。

これが、珍しく強パターンに発展して、金カットインで当る。




またも単発がwww




例によって時短もスルーしまして、遊戯も終了。

打っても良かったんだけど・・・

「この短時間で2回引けたのに、2回とも単発」

ってのが引っかかったんですよね。今日は目が無いかなと。














おや?あんな所でばんちょ打ってるサルがおるぞ。





120216番長01

割とアツいパターンだよね、コレ。








120216番長02


( ^ω^)よっしゃ!ここから取り戻すぞ!←?







この日の結果

■ヱヴァンゲリヲン7 「第17戦」

 通360 すたと

 通439 単発

 通191 単発

 通110 ヤメ

・投資 4k

・回収 4.8k


■番長2

・投資 18k

・回収 8.3k



取り戻せてないっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

