アレンジメント 田舎でパチンコを 2011年08月
こんにちは、オシャルです。




【この記事はトップ固定です。】

【11.08.20最下段に追加で日程を記載してます。】



本日から私も盆休み(5連休)です。

しかし、さっそく仕事の電話が入ってきます(´・ω・`)

おまけに、昨晩飲み過ぎたので気が付いたらまたも昼前。

貴重な休みの1日目が、半分済んでしまいました・・・

さーてこれからナニしよっかな?



あ、そうそう。



本記事は、前回のお知らせで呼びかけした関西オフの続記事です。

みなさま「参加表明・前向き検討・残念ながら不参加」の意思表示ありがとうございます。



現在のところ、参加決定&検討中の方々は・・・


<参加決定>

・ステラさん

・ちなさん

・こまさん

・いちかさん

・ほーくさん

・おさる

<前向きに検討中>

・ぴょん吉さん

・カズさん



現在のところ、参加確定が6名・検討中が2名となっております。

で、早めに日程だけでも決めないと宿や交通手段確保に影響がありますので、

アンケート形式で色々お尋ねしようかと。


☆日程

 ①9月23日

 ②9月24日


☆パチ・飲み

 ①両方参加

 ②パチのみ参加

 ③飲みだけ参加


※これが打ちたいってのがあれば、それも含めて店選びだな。

現在の感じだと、マクロスFが圧倒的な気がしますがw

9月後半は花の慶次~焔の導入もありそうなので、ラインナップが変わりそうかな? 




シーコメでも公開コメでもツイッターでも構わないので教えてくださいね。

みなさんの回答が出揃った段階で、追記でこの記事に記していきます!




ちなみに参加者を締め切ったわけではありませんので、参加表明はまだまだ受付中です!




では、みなさまヨロシクでござる(^ω^)







<2011.08.20追記>


みなさま、回答ありがとうございます♪


約1ヶ月前となりましたので、日程を決定したいと思います。

その日程じゃキツイって方もいらっしゃるのは重々承知ですがお許しください。




 9月23日 パチ&飲み会

 9月24日 観光・パチ等なんでもござれ!




23日にパチンコできなかった方&満足できなかった方は24日に打ちましょう(・∀・)

24日の行動は、事前に予約を必要とするトコじゃなければ飲み会で決定してもいいですしね。

あ、私は3連休ノープランですので、最後までお付き合いしますよ( ^ω^ )


では、日程決定の連絡でしたm9(`・ω・´)ビシッ



