アレンジメント 田舎でパチンコを 2011年07月
こんにちは、おさるです。


ようやく、先週の土曜日の報告です。

この日は、珍しく大寝坊をすることなく目が覚めました!

そんなに打ちたかったんだろうかwww

でも、洗濯だけは済ませておかないと面倒だからね。

店に着いたのは、ちょっと遅れたAM10:00。

でも大丈夫、たいして混んでないから( ̄ー ̄)ニヤリ



ゆっくり台を見てたんですが、夜パチでミドル以上を封印してますので、体がミドルを打ちたがってるwww

ウロウロしてたら、新台が入っているのを発見( ゚Д゚)オッ


【CR西部警察3 L6‐K】

・大当り確率 1/259.03

・ラウンド数 8or16R 9カウント

・賞球数   6&3&7&15

・ST回数  50回(高確率時1/73.71)


えっとね、10k打ちました。

この金額で回せたのは、271回転。

ヘソ賞球が6個返しなので、これでも回ってる感覚ないのよ。

でね、どーも面白くない。

あ、演出面の話ですよ。

似たスペックの「江頭2:50MILD5Ⅱ」と比べちゃうからなんでしょうけど。

圧倒的につまらんヽ(`Д´)ノ

ニューギンの機種は嫌いじゃないのに、これはダメだ。

慶次は別格で、009も郷ヒロミもアンルイスも香蓮も紅蓮も好きだったんですよ。

だから騒がしいのがダメってわけじゃないのに、今回は好きになれん。

もう打つことは無いかなぁ 結構期待してたんだけどな~



その後は、百裂に3k、マクロスFに1k入れて回らないことを確認。


さぁ、どーする。


いまさらMAX?・・・いやいや、もっと初当り軽い機種にしましょ。





たまには銭形平次でも打つか。

と、まだ誰も回していない台をGET♪

なんとか20/kあればいいなぁと思いつつ打ち出しを開始。

んー・・・どうも微妙?

最初の1kで18回転。ただ打ち出し場所を弱くしたら上がりそうだったので続行。

お助け保留も久し振りやね~

これがあると、右の状態も分かりやすいし一石二鳥ですよね。

ただ、この電チュー保留で当った事は無いんですよ。












初めて当った( ̄ー ̄)ニヤリ


電チュー保留の最後の1個が、珍しく擬似った。すると擬似3の時点で、


 ゼブラ侍 → 群 → 十手 → 泥棒リーチ → 鬼面組 → 1当り


これは当確だったのかな?ゼブラ+群+十手のセットだったし。

再抽選でPフラ発生してに昇格♪

110723銭形01

ありがとう(=゚ω゚)ノ











単発でしたが何か?

それよりも気になったのは、右の酷さ。

アタッカー手前で、右に急カーブしてボロボロこぼれるw

だから電チューにも届かないよねー。(#^ω^)KUSOGA!



まぁ今日はこんな日なんでしょ、と打ち続けましてね。

そしたら奥さん。なんと珍しい事でしょ!


あっという間に・・・










当ったのよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ST込みの86回転目に、赤襖+八の釣り「銭」発生。

これが、擬似3で平次のセリフ吹き出しが金色。

極悪人 → 一撃 → ハズレ後に銭が飛んだ♪


さてさて、STがどうなったかというと。


たったの5連(´・ω・`)

それも小小小小って玉が増えんわw




その後も、まぁまぁ当りまして楽しいパチンコとなりました( ^ω^)


110723銭形03



<以下、履歴でござる>


 28  単発 大

 86  5連 小小小小大

109  4連 大小大小

142 10連 小大大小小小小小大大

 93  単発 会

 77  4連 大大小小

124  3連 小小小

 75  2連 大小

193  ヤメ


★通常時回転数   335回転

★大当り確率    1/41.9 ← ハネデジかw

★ST平均連チャン 3.75回


(以下、クリックで拡大)

110723銭形05

110723銭形06

110723銭形07

110723銭形08

110723銭形09



あ、回転数はST込みですのでw

この日は変わった当り方が多かったですね。

3回目の初当りは、平次が悪代官を追っかけるリーチで直当り。

4回目の初当りは、万七リーチで清吉が鯛持って出迎えて直当り。

最後の初当りは、ST抜けたのを確認してコーヒー買いにいったんですよ。

戻ってきたら、7でリチっててボタン押したら群発生。んで一撃でPフラでしたwww


☆この日の結果

(ブッコミ)
・西部警察 10.0k
・北斗百裂  3.0k
・マクロス  1.0k
・銭形平次  1.5k

(カッパギ)
・銭形平次 81.2k(24365発)

110723銭形10



あーあ、ずーっと右打ちばっかりだったなぁ(´σ `) ホジホジ


