アレンジメント 田舎でパチンコを 2011年06月
こんにちは、おさるです。


 タイトルにあるとおり、花の都・TOKYOでパチ打ってきました♪

元々は、ノリ打ちの予定ではなかったんですが、パチブログ仲間が集まるってんで即決。

打つお店は変○大王の こまさん が、下見に行ってくれてたので安心してました。

『等価店の割りにマシな方』って書いてましたのでね。

正直、等価のお店で打ったのが1度しかないので分かんないんですよね。

それも去年の9月にエヴァ初号機見に行った時に、静岡の出来事ですからw

どれだけ回るのか?スルー抜けるのか?アタッカー拾うのか?ドキドキでした( ´艸`)ムププ




 この前の記事で、明治神宮を訪れたと書きましたが、実は目的があったのです。

清正井を詣でるとご利益がある!と大王様から伺いましたので。

読み方が分からず「せいじょうい」と読んだのは内緒なのですよ。

どっちにしろ朝6:30に新宿着いて、やることも無いんだから行っとけ!ですわ。

新宿駅から歩いている間は結構暑かったんですが、明治神宮は涼しかったです。

木陰も多かったので、ウロウロしましたよ。

本殿にお参りを済ませ、菖蒲田の中にある清正井を目指します。

菖蒲田の開園が8時からなのですが、20人ばかり並んでおりまして私も並びます。

みんな清正井を目指すのかと思っていましたら、菖蒲の花を撮る人がほとんどw

・・・まぁ私も撮りまくってましたけどね( ^ω^)


無事に清正井もお参りして、さぁまだ集合時間には早いぞ。

この頃9時前だったのですが、お守りを販売しているところが開店準備始めたんですよ。

9時には開くだろうから、一番に買って向かえば問題ない。



巫女さんの準備が慎重で、9時15分過ぎにようやく買える状態に(ノД`)

もちろん先頭で『必勝御守』を買いましたが( ̄ー ̄)ニヤリ


『清正井』『必勝御守』を揃えたんだから、今日の負けは無いッ!




で、てくてくと新宿駅に向かって歩きます。

集合時間の9:30に第2使徒さんにTELしますた。


さる「おはようございます~ いま○○駅の前です。そっちに向かって歩いてます~」

使徒「ヒソヒソ(後ろで相談する声) 電車に乗れ!」


・・・


さる「新宿駅着きました~ 待ち合わせ場所が分かりませんえん~」

使徒「タヒね! 探して来て!」


・・・



いきなり遅刻して、みなさんごめんなさい<(_ _*)>




その後、親切な大王様に乗り越し切符なんかの手ほどきを受け、無事に店に到着。

もちろん、開店時間は過ぎちゃってますが(´・ω・`)



今回のメンバーは、こまさん・ダリアンさん・ほーくさん・ちなさん・第2使徒さんと私の6人。

なにやらDチームとSチームに分けられてましたね。



みんなナニ打つのかな~と気にしつつ、ワタクシはあっさりと銭形着席。

見た感じでは、ヘソ右側だけ開いたように思ったのですが、違いますかね?

右側は厳しいのは分かってましたが、どーせ当らんのだからいいのですよ。

ちなみに先週はパチ1度も当っておりません(爆

30kなんかスルッと飲まれるワイと思って打ち出します。


最初の0.5kで11回転もしやがったΣ(・Д・ノ)ノ

等価でコレだと勝ったも同然でしょ?

次の0.5kはキッチリ落ちましけど。



当ったんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


投資1kの15回転目に白保留・擬似2・お祈りでチビ忍捕獲。



とりあえず、当ったメールだけ打って、ST消化します。

STは、大が一発で終了(ノД`)


110625銭形01


当るのも早けりゃ、終わるのも早いって、W早漏やんけ。




・・・次もソーローだったんだけど( ´艸`)ムププ


ST込みの83回転目に、擬似3の銭リーチで当り。

今度はST引けるかな?


110625銭形02


小大大小小小小大の8連。

最初のと合わせて、10連みたいなものよね。

もう、この時点で3箱供給できたので私の役目は終わりです。

このタマタマをみんなが増やしてくれたところで、私がそのタマで打つという作戦です。




作戦通り、2~3箱強奪に成功しました。

ダリアンさんと大王様から頂きました♪

さて、もっと飲ませるぞーと思っていたトコで当っちゃった。



ちょうど600回転目に、唐突な夜祭りが鬼面組に発展して勝利!

コレが、なんと小小小のしょっぱい3連。




が、ここから店長ボタンが炸裂ッ!!!

 98回転 チビ忍捕獲 小小

 76回転 釣り チビ忍捕獲 小大

 80回転 チビ忍捕獲 小小大小小

182回転 チビ忍捕獲 小大小大



なんだか、今日は小しか引けないなぁ。

もうちっと16R引けたら楽になるのに、振り分けに恵まれない一日でした。



以下、私の結果

CRびっくりぱちんこ銭形平次

 15 小大

 83 小大大小小小小大

600 小小小

 98 小小

 76 小大

 80 小小大小小

182 小大小大

201 ヤメ

(2回目以降の初当りはST74込み)

投資は、追加含めて7kでした。

17:30頃に止めて、流したタマが2000発に少し届かないぐらい。

貰ったより供給した方が多かったので、少しだけ貢献できたでしょ。

ド田舎くんだりから来て、迷惑掛けなくて良かったwww



他の方の結果と、総合結果は他の方のブログで見てね♪




その後は、飲み会場に移動して3時間の飲み放題へ(*´д`*)ハァハァ

誰ですか?ホテルチェックインして会場着くまでに一戦交えたって言った人は?

正直にコメ欄に書きなさいm9(`・ω・´)ビシッ



ここからは、ぴょん吉さん・パチパンダさんも合流して8人でエロストーク開始!



飲み会の内容は、ここで書くことでもないので割愛。

誕生月のお二方へ、第2使徒さんからバースデーケーキのプレゼントが出てきたりしてビックリ!

で、誰と誰だったっけ???

帰りには、ぴょん吉さん・パチパンダさんからお土産まで頂いてしまいました(恐縮



時間になったので、ここで皆さん解散!

今回いらっしゃった方、楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました(´∀`*)




こっそり素敵なお店に行くつもりが、バタンキューで寝てしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




