アレンジメント 田舎でパチンコを 2011年05月
こんにちは、おさるです。



もったいぶってるわけじゃありませんが、ノリ打ちの報告は次回です。

その前に報告しておかなきゃいけないのがあるだけ。

短い記事だったらまとめて報告すればよかったって話よね。




気付いたのが前記事アップした後だったんですよヽ(`Д´)ノ





では、先週の夜パチ最終です!

仕事はいつもどおりの20時過ぎに終了でした。

次の日に遠征パチすることになってましたので、打とうか悩んだんですが。








調整が必要よね(´∀`*)







とワケワカラン理由を付けてマイホに出撃m9(`・ω・´)


前々日は、1/99(ハネ慶次)

前日は、1/199(銭形平次)


となると、この日は何を打とうか悩んだ挙句・・・

CR北斗の拳~百裂(1/307.7)のミドルに決定♪

といっても、予算は5kなので回らなかったらハネデジへ移動ですよ。

打ち出してみると、17~18が関の山ですな('A`)




110308北斗百裂

でもって、2kで小当りですわ。(画像は使いまわし)



個人的には救世主モード中の演出は嫌いじゃないです。

通常時なんて、五車星祭りサウザー無双ですからね。

とりあえず、リーチ成立してバトルになればドキドキできるのが(・∀・)イイ






110527百裂01

ガセ救世主中に潜伏引いた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ご丁寧に潜伏引きなおしまで。


当らずにスルーも嫌ですが、潜伏ループもチョットね。

深いところで引きなおすのは嬉しいけど、潜伏連打は怖いよ~



110527百裂02

なんとかシンの攻撃かわして16Rゲット♪





16→16→6の3連でスルー(´・ω・`)




中途半端な玉を打って終了!



☆CR北斗の拳~百裂

 投資  4.5k
 回収 11.4k



遠征パチでもこれぐらい簡単に当りを引けたら楽しいだろうなぁ(´∀`*)

問題は何を打つかなんですけどね。

それは、無事に到着できてから考えることにしました。

一応の候補は、マクロスF・銭形平次・北斗百裂ってとこかな?



では、次回こそ遠征ノリパチの報告です♪


