アレンジメント 田舎でパチンコを 2011年03月
どもども、おさるです。


(今回もパチ記事なので、見たくないって方はスルー推奨です。)


先日の日曜日に散髪屋へ行ったんですが、待ち人多すぎてヤメ。

その向かいにホームセンターがあるので寄ってみました。






た~のしぃ~(´∀`*)


色んな商品があって見てるだけで時間が過ぎていきましたw

カラーBOXや収納棚等、色々欲しくなってしまいました。

私が住んでるのは一軒家(借家)ですが、収納スペースが少ないんですよね~

もっとも、仕舞うべき物もそんなに無いのですが(-_-#)

調子に乗って、3軒はしごしちゃいましたwww




 では、前回の続きを。

せっかく引いた2R潜伏を、無様華麗にスルーした後ですな。

もともと潜伏スルーは慣れてますからね、少々のことじゃへこたれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

回りのほうもボチボチなので続けて打ちましょう。



百裂赤から五車星ハズレの後、またしても救世主図柄が。



110326百裂02


今度は6R潜伏(・∀・)キタ


































(;∀;)ナイテモイイ?







なんや!2回ともスルーかいヽ(`Д´)ノ

まぁ仕方ないか、こればっかりは自分のヒキだからねぇ。



















110326百裂05

直当りすれば関係ないし(*´д`*)ハァハァ



サウザーステージから強敵ステージへステチェン→ザコの頭つかみ

 →百裂拳予告→サウザー白タイトル→緑カットイン+死兆星レインボー



初めて百裂拳予告見れたヽ(´ー`)ノ

サウザーリーチに行った瞬間諦めたのは内緒ねw



この後は、ボチボチでした。



110326百裂03

ラオウとのBATLLEでキリンだと16R確定なのかな?



110326百裂04

写メ撮ったら連チャン終わる法則は健在でした(-_-#)



とりあえず、16Rx6,6Rx3の9連( ^ω^)


写メ編集してて気づいたのですが、最初の当りから連チャン終了までちょうど1時間でした。

ST回数が短いのもありますが、なかなか爆発力はありますね。

ちなみにこの時の出玉は、約13000発程と思われます。



せっかくソコソコの持ち玉になったので回していきますが、回らなくなったw

2箱入れて、ST+時短込みで321回転じゃダメですなぁ。


小当り地獄に恐れをなしてヤメ。


北斗の拳~百裂

 投資 35.0k
 回収 35.3k


危ない危ない、ギリギリでしたわ・・・




 それにしても、夜パチにゃ牙狼RRより北斗百裂の方がいいのかな?

大当り確率分母も1/358(牙狼)と1/307(百裂)じゃ全然違いますからね。

潜伏→通常よりも、潜伏→スルーの方が精神的にもダメージ少ないような。

・・・スルーが前提になってますがwww


潜伏ループの危険性はどちらも秘めてますよ(*゚∀゚)=3ハァハァ


でも、単純に確変(ST)中の爽快感は最高です。

最近打っていた機種は、サウザー出るなヽ(`Д´)ノ初号機カエレヽ(`Д´)ノクルス引っ込めヽ(`Д´)ノ

だったので、バトルになるだけでハラハラドキドキ出来ますんで。

サウザーやシンなら期待薄ですが、ユダ・ジャギだと結構当りますよ。

ST中はひたすら赤系の予告待ちなのが、難点と言えば難点。

後は、黒王乱入した時に軽くイってしまうこと間違いなしm9(`・ω・´)ビシッ



では、また♪

