アレンジメント 田舎でパチンコを 2011年02月
こんにちは、おさるです。


今週末は親父の誕生日でして、大吟醸酒を持って祝ってきました。

親父は燗酒が好きなんで、あまり高い酒は好まないのですが、

こんな時ぐらいは飲んでもらいましょう( ̄ー ̄)

ま、それにかこつけて焼肉を腹いっぱい食べてきましたがw

すぐ帰らなきゃいけなかったので飲めなかったのが残念です(´・ω・`)



では、パチンコ報告です。


 実家に帰る前に近くの28個交換の店に寄りました。

着くのは夕方って言っておいたので、半日近く余裕がありますな。

打ちたいのはハネ009なんですが、あいにくの満席。

事前にネットで置いている機種を調べたのですが、牙狼RRは無いんよね~

フラフラして、見つけたのが『花の慶次~斬ライト』です。

最初の0.5kで8回転しかしなかったのですが、ついつい手がポチッと。

すると、突然朱槍がガシャーン!となって酒豪チャンス?とやらへ。

途中にキセルが入って松風へ。



保留も少なかったのでガセだと思っていたら。


110226慶次斬ライト01


当ったΣ(・Д・ノ)ノ



いや~ライトでもミドルでも確変ってのは嬉しいですな( ̄ー ̄)

慶次は80%継続でしたっけ?

ボチボチ続いてくれればいいんですけどねぇ。




















岩「旦那っ!後ろの連中がwww」
















( ゚Д゚)・・・


















即落ちですが、なにか。





えーえー、今の私のヒキじゃこんなもんですよw

気を取り直して、全飲まれさせて他の台を物色しましょう。



今度は『ぱちんこCR獣王』です。


ぱちんこ獣王



回転のほうは18~19/kってとこでした。

一度だけ最終発展までしましたが、「ゴリラvsハゲワシ」だったかな?

あっさりゴリラ倒れる・・・

ゾウやライオンのリーチもあるんでしょうが、全然見ませんでしたよ。

ヌーのリーチは見ましたが、あれはノーマルロングなのかなぁ。

多分、ゴリラ=サウザーリーチぐらいの扱いだろうな、うん。

しかし、MAX機をここまで締めるもんかね?

これじゃ長居はできませんよ。というか以前来た時に比べたらガラガラでしたがねw

交換率を中途半端に上げて、お客を飛ばしたって事でしょうね。




その後は、この機種を打って・・・

110226一騎当千暴01


また即落ちでした(´・ω・`)



~この日の結果~

 花の慶次斬ライト - 1.0k
 ぱちんこ獣王   -25.0k
 一騎当千暴ライト - 5.0k


