アレンジメント 田舎でパチンコを 2011年01月
こんばんはー、おさるです。


DC2さんのトコでオモロイもの見っけました。

さっそくやってみますと・・・



おさるさるは同僚と一緒にCR南国育ちを打ち、96Kの勝ちで終わるでしょう。本日のラッキーアイテムは昔の彼女が身につけたブラ(白)です。 http://shindanmaker.com/64973 #pachiuranai





( ^ω^)・・・96kか













( ゚Д゚ )y─┛~~ムカシノカノジョ?




















白なんざ見たことないわっ!










(´・ω・`;A) 取り乱してしまいました。


こうなったら・・・最後の手段だ!


















誰でもいいので白ブラщ(゚Д゚щ)カモーン!!







あかん、なんか壊れてきた・・・orz





いきなり、先週の夜パチ報告でっす♪


・1月17日 △12.2k

・1月18日 △23.5k

・1月24日 △22.0k


(いずれも4パチ・20スロ)

鬼と牙狼ライトでこんだけ負けましたm9(`;ω;´)ビシッ



 でも、前はもっと負けてたんですよね~

一晩で30kオバとか余裕だったですからね。それも夜8時から( ゚Д゚ )クワッ

だけども、2連敗したらちょっと冷めた。

月単位で大負けする時って、必ず3~4連敗が絡む。

ちっと行くのを控えてみようと思ったわけですな、ようやく。

で、昨日までの夜パチは上に挙げた以上です。



 しっかし、最近ツボにハマった機種が少ないですなー。

北斗牙狼RRは、打ってて楽しいんですが、夜パチにゃちとツライ。

結構好きな牙狼ライトでも潜伏∞コースがあるのですよ。

潜伏→追い銭→潜伏・・・以下延々とループwww

エヴァ福音ライトは基本的に当たらんし(;つД`)

・・・ここまで書いてて自分のネガティブさに笑えてキタ☆


ま、不ツキもツキの内と割り切っていきましょ♪



パチ報告はあと、22日&23日分が残ってます。

さーて、明日からナニ打ちましょか(・∀・)ニヤニヤ 








