アレンジメント 田舎でパチンコを 2010年10月
前回の続きです~



 どういう風に書こうか悩んでいたら、『まだ?』ってw

たいして面白くもなんともないので気が引けるなぁ。

とにかく書ききらないとパチンコ報告に進めないので書いてしまおう!





 というわけで星山登山の後、ちょっとお腹もすいてきましたが

行くトコには行っとかなきゃで車を走らせます。

まぁわずか10分も走らないのですが、こちらも自然一杯♪


101023神庭の滝08

クリックで拡大デス


『神庭の滝』です。読み方は「かんばのたき」


不浄な心をマイナスイオンで癒してもらおうと思ってもいないのですが、

仲間に会いにやってきましたw




101023神庭の滝02

駐車場に停めたらこの看板がお出迎えw


バンバン写真撮ってやろうと早足で入場券売り場へ。





















101023神庭の滝05









どーいうことやーヽ(`Д´)ノ


せっかく来たのにおらんってなんじゃそりゃ。


公園も公園じゃ、せっかくサルが来たっていうのに(-_-#)


そうか、私を認めないつもりだな。


まぁいいや、楽しみが半分以上減ってしまいましたが、滝でも。



101023神庭の滝03

101023神庭の滝04


『玉垂の滝』

草葺の屋根から落ちる雨だれに似ていることから

その名が付いたそうです。


回転がたれるのはイヤですが、こういうのは歓迎w




んで、トコトコ歩いていると水槽が。



101023神庭の滝07

これは鯉かな?ヒゲが見当たらないのですが、

近所に養殖場があるので違わないと思います。


101023神庭の滝12

岩の下に隠れていますが、オオサンショウウオです。

本来は天然記念物なのですが、特別に飼育されているみたい。

サルの餌食になってなくて良かったねぇ。





で、一番奥までやってきましたよ。


101023神庭の滝09

101023神庭の滝10


もうちょっと上まで行きたかったのですが、道が崩れていました。

先に見える橋まで行きたかったなぁ。




まぁ、行きたいトコは全部行ったので帰りましょ。




ちなみにサルがいない理由ですが、この時期は山に餌がたくさんあるので

ここに降りてこないことが多いようです。


次は冬になったら来ようかな( ̄ー ̄)フフフ・・・


... 続きを読む
