アレンジメント 田舎でパチンコを 2010年08月
2010.08.27 どうなのよ?
どもども~おさるです。




 前回の日記では、期待通りのコメントを頂戴しましてありがとうございます。

真面目なブログだから低俗ワードは少ないんでしょうね( ^ω^)

・・・えー、クレームは受け付けませんよ。




 昨晩4日ぶりにパチンコいってきました。

そうそう、先週の土曜日も打ってたのですが報告してませんでしたね。

ま、勝ってたりプレミア出てたら嬉々として書いてますので、そういうことです。



100821ヱヴァ01



         ↓↓↓



100821ヱヴァ02



         ↓↓↓



100821ヱヴァ03








30k使って、暴→単→終了ヽ(`Д´)ノ





で、ちょっとヤル気を喪失しまして行きませんでした。

先日は給料日でして、みんな早く仕舞ったので私もそそくさと出撃ですm9(`・ω・´)ビシッ






 
 おぉ~なんか久し振りな気がするw

わずか4日なのに不思議ですね。

そんなに通ってるつもりも無かったのですが、大体2~3日に1度行ってるからでしょね。







店に入って気になったこと。


ヱヴァはがら空き。


黄門様も半分以上空いてるΣ(・Д・ノ)ノ


この2機種は、並びで半シマずつあるので目立ちます。


まだ打ったこと無いのですが、そんなにつまらないんでしょうか?


前の黄門様はチョコチョコ打ったので、また打ちたいのですが。





 とりあえず今回はヱヴァ打ちますよ( ´艸`)ムププ


1台目は2k使って35回転もしたのでヤメ。


2台目は6k入れました。


25回転でRSU3が出ましたが、単S&図アニから初号機で・・・




6k目に、ミサト部屋に入った2回転目に奥からキラキラ光るものが( ̄ー ̄)ニヤリ








「あんたバカぁ?」










「あんたってホントにバカね」









'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←ホントにバカですw







リーチ図柄は3x4








(  ̄∇ ̄)y―oO○ なんぼなんでも、こりゃもらったでしょw





カットインは弱ですが、得意ラインですからね。


せめて8R確変でお願いします(人∀・)タノム!
















「キャアァ」















そうきたか・・・(-_-#)


まぁ、シンジまで行かなかった時点で、いや~な予感はしたんですよ。

ムキになって追っかけてもしょうがないので移動です。






 気になっていたライト牙狼です(゚∀゚)

先週見たときは、一杯で座れませんでしたが今回はガラ空きw

ヘソはまぁまぁのようですが、右はどうでしょうか?

当たらなければ意味無いのですがww



わずか2kの間に、レギュ青と魔界樹緑外したヽ(`Д´)ノ


でも21/kぐらいあるので、5kまでは打ちましょう!



4k目の最後の保留で、金牙狼→金GAROとキタ(*゚∀゚)=3ハァハァ


続いて出てきたのは、「次回予告 獄竜」で萎える・・・


なんてったって、MAXですが7連敗中ですからねぇ。


ライトverだろうが鼻○ソほじって見てますよw


ムダに魔天使?が付いて、通常のエンブレム完成。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ










千体撃破に発展 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




間違いなく当たるよね?今回からハズレとか言わないですよね?


なんとか無事に撃破しましたが、次はマカチャン入るかどうかですヽ(´ー` )ノ




100826ライト牙狼01

ほほぅ、弱攻撃じゃね。





100826ライト牙狼02

危機回避なり♪





100826ライト牙狼03

連チャン中に唯一撮った写メ♪


7連目にアスモディに負けて終了。


半端な玉を打っていると、48回転目に大ウィンドゥ→バラケ目で確定。


VFXは銀枠の魔界竜★4.5で、虹エフェで勝利したものの単発('A`)


今度こそ、中途半端な玉を打ってヤメ。


1箱モリモリで1964玉あったので、やっぱりココの箱は大きめですね。






結局ちょびっと負けたヽ(`Д´)ノ







心配なことが1つ。


お盆期間中よりさらに、釘が全体的に悪くなってるのが気がかりです。


あっそれと、ライト牙狼はやっぱりスルー&電チュー周り極悪でしたwww





FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。




