アレンジメント 田舎でパチンコを 2010年06月
※この記事は、前回の続きです。まだの方はそちらからご覧下さい。


こんにちは、おさるです。


 後日書こうと思いますが、27日にも武神で勝負してきました。
数台の設置がありますが、どの台も右側の扱いが総じて酷いものです。
スルー周辺・道釘どちらも通常の調整ではありませんでした。
少し緩めに打ってみたりも試みましたが、効果はありませんでしたね。

 恐らくは玉増やしを警戒しているのだと思いますが、ここまでされると
客も寄り付かなくなるんじゃないでしょうか?今日で3度目の実戦だった
のですが、なんとなく演出面での面白さが分かってきましたね。



 では、前回の続きです。

 決戦4連目に会社のケータイがなり続けてたので、保留消化して用事を
済ませました。休憩札をもらってたので、ついでに昼飯を済ませることに。
で、席へ戻り決戦の続きを打ちますよ。


 決戦5連目 信長★5 弱攻撃 回避♪

 決戦6連目 信長★5 弱攻撃 回避♪

 決戦7連目 秀吉★2 奥義! 危機回避♪

 決戦8連目 信長★5 強攻撃 負け・・・




初の決戦チャンスは8連でした♪


 平均が6.2連ぐらいですので上出来でしょう。
比較的投資が軽かったので、続いて追って行きますよ( ´艸`)ムププ
確率分母までに当ってくれたら嬉しいなぁ。




















100626武神07




 通常 51 擬似2→VFX(好機)役物完成→姉川ロング→勝利→決戦♪




100626武神08




1箱使う前にあっという間に当ったw
おまけに決戦チャンスにも入ったので、今日はイケるんじゃないですか(*´д`*)ハァハァ



 決戦2連目 信長★5 弱攻撃 負け




( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ いきなり決戦単発やんw





しかし、ここから凄い事になったのですよ。






















 通常 55 赤門「武神」x3→お濃背景→役物完成→蘭丸(赤)勝利♪

 覇王  8 擬似x3(4面)「決戦」→役物完成→秀吉(赤)→勝利♪

 覇王  3 擬似x3(3面)「安土」→ショート経由→秀吉(緑)→勝利♪

 覇王  6 擬似x3(2面)「決戦」→サンセイ襖燃え→頬当なし

         →秀吉(緑)→勝利 決戦へ♪



100626武神09



 55回転目の当りは通常確率からで間違いないとは思うのですが、その後の3回
の当りは潜伏だったのでしょうか?一応セグは控えてますので、公開されたら調べ
てみようと思ってます。

 とにかく、ようやく決戦チャンスまでこぎつけましたからね。勝負はここから!






 決戦2連目 信長★5 弱攻撃 敗北・・・



ヽ(`Д´)ノ コラー!! ヘソに残った1回転目やんか!





この後は、下皿満タン+1箱打ち込んで終了。
案の定、まったく回らなくなったので止めちゃいましたw



~この日の結果~


CR武神列伝

 投資  8.5k
 回収 27.7k+景品(1200発分のエヴァグッズw)
 出玉 10909発

 履歴

 (1台目)

  32回転 ヤメ

 (2台目)

  58回転 ヤメ

 (3台目)

  67回転 8連
  51回転 2連
  55回転 単発(推定潜伏)セグ13780
   8回転 単発(  〃  )セグ3450
   3回転 単発(  〃  )セグ23790
   6回転 2連
 133回転 ヤメ





 ちなみにセグの見方は、

       ④⑧
    ①⑤⑨
    ②⑥⑩
   ③⑦

 で、表記しています。(10→0)





 ひとつ気になることがあって、帰って調べました。

【決戦チャンス突入後、ヘソで当った場合に潜伏に入るのか?】



 あちこち探しましたが、今のところは

『決戦チャンス中のヘソ当りは、電チューと同じ扱いでは?』

というのが主流の見解のようですね。(P-world調べ)



 ちなみに27日に履歴を見ましたが、次の当りは400オーバー
だったので、おそらく通常で間違いないでしょうね。


この日打ってみての感想は、

1.擬似x3はやっぱり重要
2.テンパイ後の背景
3.発展時の襖は上位(人物・サンセイ柄)でも、燃えなければ弱い
4.右を殺されてたら、確変中は苦痛

ってことですかね。また気づいた事があったら次回以降に書きますね。


では、また♪




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


 
