アレンジメント 田舎でパチンコを 2010年04月
2010.04.24 まぁまぁ?
お久し振りです、おさるです。



 なぜか少し忙しくなって更新できませんでした。例年この時期はヒマになってくるのですが、逆にバタバタしてきました。ま、仕事がヒマってのはいいことではないのでこの状況に感謝すべきですね。時々同業者の方と話をするんですが、もうなんというか腹の探りあいなんですよね。駆け引きは好きなほうじゃないので、あまり長時間は話をしないようにしてますが、ミエミエな事を言われるとイラッっとしてしまいます。「ウチの会社は忙しい( ̄ー ̄)」って素直に言えばいいのにねぇ。






 そういえば、前回の日記で「Pってなんよ?」と気になった方がいらっしゃいました。
Pっていえばこれですよね( ̄ー ̄)

(10/04/24各方面の申し立てにより画像を変更しました)



あぁ、なんという美しいPなんでしょう(*´д`*)ハァハァ


世界中の憧れの的であるP、その価値はなにものにも代えがたい!

















あっ、いや、そんな目で見ないで (((゚Д゚)))ガタガタ









・・・では、4月17日のパチンコです。



 前日の下見ではGAROしか打てなかったのですが、この日は慶次から打ってみました。とはいえ開店と同時に席は全部埋まった為、この台がダメだったら自動的に他を探すことになりそうです。





花の慶次~愛


0.5k 5回転ヤメ



はい、さっさとヤメです。ヘソは良かったんですが寄りは×、道釘もイジられてるんでしょうね。肝心のヘソを飛び越えてとんでもないトコへ飛んでいきましたw



じゃあ仕方ありませんね( ̄ー ̄)



GARO打ちます(*´д`*)ハァハァ



最初っから素直に座ればよかったという話ですねw というのも、できれば前日の1箱161回転の台に座りたいなと思っていたのですが、朝一の段階では他の人が座っていたんですよ。24回だけ回して放置されているのですが、これはいくら入れたのか気になります。


9.5k投資でちょうど200回転でした。もうちょっと回ってもいいような玉筋に見えるのですが私が下手くそなだけでしょうね。せっかくなので他の台も見てみますよ。








エヴァに2マソカツアゲされた(-_-#)






カウンターパンチを喰らった挙句、千年殺しでトドメを刺されたような気分になりながらフラフラとガロのシマへ舞い戻りました。すると、先ほど止めた台が317回転で放置されてます。後10k打ってダメなら今日は諦めます。5k投資で95回転でしたのでやっぱ締められたのかと思い、さらに1.5k追加した437回転でした。





バラゴM突入→稲妻のみ→4面リーチ「牙狼・大当り・カオル・??」でカオル選択。




保留4からでしたが、これってアツイのか?




発展して魔界竜(*´д`*)ハァハァ















一旦外れて復活! ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




これで今日はもう思い残すことは無いですよ。それにしてもキバの攻撃は、いつもどおり手加減無しですなぁ。




100416牙狼01
(画像は使いまわしです)











ファイナルザルバ復活 キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!



100417garo01

走る鋼牙♪


2.零

3.邪美

4.ハンプティ

5.魔界樹

100417garo02

無事に危機回避ヽ(´ー`)ノ



6.翼

7.パズス

8.グラウ竜

9.ダンタリアン?

10.アスモディ

11.ガルム

12.暗黒騎士キバ

100417garo03

またまた危機回避♪


13.メシア

100417garo04

カオルきた♪



ってか、キバ→メシアの流れは極悪すぎじゃ(-_-#)




14.モラックス

15.轟天

16.暗黒騎士キバ

17.ガーゴイル

18.森のホラー熊

19.暗黒騎士キバ




X斬りでジ・エンド (;つД`)



1箱だけ丁寧に回しましたが、137回転で諦め。



100417garo05



ちなみに通常時、魔界樹を撃破出来たことはありません(涙

