アレンジメント 田舎でパチンコを 2010年03月
どうも、こんばんは~


 今日は変な天気でしたね。朝は雪、昼は晴れ・雨・みぞれと気持ちの悪い一日でした。
明日からは天気は回復するのかな?やっぱり晴れたほうが気分もいいですしね。なにより洗濯物が乾いてくれないと困るんですが(-_-#) こまめにチョコチョコすればいいのですが、不精なものでついつい溜めてしまいます。アッチはあまり溜め込まないのですが(・∀・)


 では、パチンコ報告です。

メインは27日なんですが、26日の晩も仕事帰りに打ってました。普段はあまり触らない機種なのですが、つい先日慶次と共に新台として設置されたんです。凶悪(?)&当る気がしなかったので現金投資は避けて通ってたんですが、運試しに5kだけ打とうとテキトーに座ったんですよ。したらば、1.5kで当たっちゃったんですw



















牙狼が。







       青シャン・青絵本

            ↓

    赤シャン・赤絵本

            ↓

 金シャン・星柄絵本



で、ページが最後(?)まで進み、扉の向こうへ。




 エンブレム完成→魔戒竜(赤)→勝利!




100326ガロ01





( ゚д゚)ポカーン




キバの攻撃は大魔獣陣! ボタン連打も危機回避ならず・・・



でも、私でも現金で当るんだと実証できたので嬉しかったですね。(今までは持ち玉移動で1回だけw)


で、次の日も同じ機種を打つことにしました(・∀・)


... 続きを読む
