アレンジメント 田舎でパチンコを 2010年02月
こんばんは~



 今月の更新はこれが最後になりそうです(  ̄∇ ̄)y―oO○
明日は飲み、明後日は仕事&里帰り、明々後日は旅にでますw
なので、溜まっているパチンコ報告を簡単にさせていただきます。


 まぁ、28日は旅先でパチンコ打ってると思われますがw



 2月21日です。
せっかくの終日稼動ですが、前日のパチンコで疲れてしまい寝坊です。
マイホの近くに行く予定があったので時間つぶしに行ってきました。


まずは蒼天に座りましたが、試し打ちのみで終了。-5k



お次はエヴァです。


1台目は1kでヤメ。

2台目も1kでヤメ。

3台目に1.5k入れたところで、



 通常153 (ペンペンS)冷蔵庫魚のみ(ガックリ)→EL全灯→チャンス目 暴走♪

100221エヴァ01


 暴走 24 レイ擬似x3→4→【オヤジーズ「勝ったな」】→零号機SP+援護→4 四C→6

100221エヴァ02


 暴走 20 ATF・F→CB→まさか「使徒、襲来」→4→第6の使徒→勝利 初C→5

 暴走 61 RSU1→2→槍→国連軍(砲台)→2




4連(2Rx1)でした。


この台、マトモなのはヘソだけでしたので、1箱+α打って移動~


再度、蒼天の拳にチャレンジ m9(`・ω・´)ビシッ


・・・230回転で全ノマ終了。


21日の結果 -8.5k







続いて、2月22日です。


懲りずに、蒼天チャレンジw


4.5k目を投入してすぐの79回転目。



 飛燕回想予告x4→6→北斗文句→飛燕vs拳志郎(キリンCI)→勝利 5R確変


100222蒼天01

この日のベストショットw


 3連(5Rx1、15Rx2)



1箱分だけ打ってみよ。




 赤エフェクト→夜空に「北斗七星」→6→ロゴガタ→宗武vs拳志郎(キリンCI)→勝利




5通www



上皿だけね。上皿だけだから(*´д`*)ハァハァ



時短込みの65回転に


 赤手紙(狂雲)「狂気こそ究極の闘気」→7→ロング(狂雲)

      →血塗られた宿命(ロゴガタ)(青カットイン)→勝利




 8連(15Rx8)ヽ(´ー`)ノ


投資  4.5k
回収 47.5k
出玉 14255発



100222蒼天03





 2月23日だよ~


仕事帰りにマイホ偵察 |д・) ソォーッ…


蒼天で5台にバラ撒いて-10k

エヴァで3台にバラ撒いて-6k

バラエティに追いやられたバイオ発見!

3kでBIG→飲まれかけでBIG→また飲まれかけでBIG→すぐにBIGx2



23日の結果

投資 19.0k
回収 13.5k



チョイ負けだねぇ。




あ、今日もマイホのぞいたんだった。


次回、報告しまーす♪

