アレンジメント 田舎でパチンコを 2009年11月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは( ´∀`)


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まります!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪




 最近マイホの釘が開いてないので、会社の同僚に他店の状況を聞いてみました。


「 最近、GH店は釘開いとるんか? 」


「 ぜーーーーーんぜん、開いとりゃせん ヽ(`Д´)ノ 」


「 そうなんか?で、ナニ打ちょうるん? 」


「 わしゃ、GAROだけや ( ̄ー ̄) 」


「 1000円で何回ぐらい? 」


「 15~18回がええとこかなぁ 」


「 (((゚Д゚)))ガタガタ か、換金率は? 」


「 んなもなぁ、知らん ( ̄ー ̄)  わしゃぁ、ギャンブラーじゃけ 」


「 … 」





そりゃぁ、ギャンブラーとは言わんじゃろ…



「国士13面待ちオープンリーチ」「一九字牌」


「通れ!」って言いながら打ち込むようなもんじゃないか?





ちなみに、先々週までは、20~23回ぐらい回っていたそうです。




昔、受け売りで保留3止めは教えたことがありますが、その後は知りません。


「 このリーチではずしたら、絶対嵌る! 」  (ヾノ・∀・`)ナイナイ


「 この予告・リーチが来たら粘る! 」     (ヾノ・∀・`)ナイナイ


「 バラゴモードには潜伏がある! 」     ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


等々、心の底から信じてるみたいなんですが…



こういう場合、同僚に色々言ってやるべきなんでしょうか?


あまりしつこく言うのもどうかなって思いますし (´・ω・`)





私も人のことを言えませんが、かなりの「盆暗」ですよね。


(昔の丁半博打をするところを「盆」と呼び、盆の状況が見えない人を「盆暗」と呼んだそうです

 それが、現代の「ボンクラ」の語源だそうですよ)


一応、最低限のボーダーを調べて打つようにはしてるんですが、暴走モードに入ったら

ブレーキが効かなくなることも多々…



では、27日のパチンコです。

... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。