アレンジメント 田舎でパチンコを 検索ワード
こんにちは、おさるです。



 いやー、見事に筋肉痛になりました。

久しぶりだったので、朝から張り切っちゃいましてね。

途中、ビールを飲みつつ楽しんでたんですが、夜にはもうグッタリ。

ここ何年もご無沙汰だったので、大変気持ちようございました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

結構ブランクがあったんで、上手く出来るか心配だったんですが勢いで乗り切ってました。









あ、太鼓の話ね。

久しぶりの屋外でのイベントで楽しかったです♪

準備から本番・片付けまで充実してました。

日がなパチ屋にいるよりは、よっぽどマシな休日ですな( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・太鼓以上にあっちはご無沙汰ですが何か?











(´・ω・`)・・・

















さて、久しぶりの検索ワードです。

前回は2月分をまとめたんですが、今回は5月分を。

3・4月は無視しました( ̄ー ̄)ニヤリ



では、毎度の1位 ブログ名に関するもの


 田舎でパチ 77
 田舎でパチンコを 14
 おさるさる 5
 田舎でぱちんこを 1



だから、毎回検索するぐらいならブックマークしたほうがいいですよ。

毎回入力するのって面倒じゃない。

つか、HNをモロ検索されてるとは思ってませんでしたw









お次は、なぜこれでヒットするのか分からないもの。


 気持ちい 8


そんなトコで切るなよ(-_-#)

ちゃんと最後までイカせて言い切ってください









 パチンコ 酷い 1
 パチンコ 釘 ひどい 1
 パチンコ 酷い 1


なんか、痛い目に遭ったんでしょうか?

どこからの検索か分かりませんが、いい地域ってのは無いんですかねぇ。

ちなみに私が行っているホールも極悪よ(ノ∀\*)








 アクエリオン メガネ 巨乳 1



これは、この人が詳しいと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ 

私はレイカとリーナがいいですな←











 田舎 さる 変態 1
 せいていサルザー 1



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

誰やねん。

1回書いただけのサルザー様が出てくるとはw

多分、ここを読んでる人に間違いないっ m9(`・ω・´)ビシッ










後は、もう書きませんが、無料動画に関するものばかり。

それも『エ○動画9割:パチ動画1割』ってどうゆう事?

ここじゃ動画の紹介した事は無いんですけどね。

漫画作者の紹介は1度だけしましたけど。







では、今日はここまで。

次はパチ記事の予定?です♪


こんにちは、おさるです。



 いやー暖かかったですね、土・日と。

洗濯物があっちゅうーまに乾くので助かりましたよ( ´∀`)

この休みは、うしおととらを探しに本屋を巡りましたが、全然無かった。

文庫サイズもハードブックも無かったー。

ネットで注文するしかないかなぁ。




 さてさて、みんながやってる検索ワードの紹介でも。

ちなみに、前回紹介したのは2010年11月に8月のワードでしたw

やっぱ定期的にしとかないと忘れちゃうよねぇ。

なんとか追いつくように書いていきますよ( ^ω^)



①ブログ名絡み 29件

 田舎でパチンコを
 田舎でパチンコ
 田舎でぱちんこ
 田舎のパチンコ
 パチンコ 田舎
 パチンコ ど田舎
 田舎のパチンコ恐ろしい


相変わらず多いですなぁ。

ブックマークしてくださいm9(`・ω・´)ビシッ



あ、言っときますが、ど田舎じゃねーよヽ(`Д´)ノ

こっちのど田舎には、パチ屋自体無いからw



②牙狼RR関係 12件

 牙狼 RR アオムシ
 cr garo rr 金シャン
 GARO レッドレクイエム 単発セグ
 CR ガロ RRスペシャルエンディング
 ガロRR 最近 単発
 キバ擬似
 ガロ レッドレクイエム 潜伏 日記
 ガロ レッドレクイエム 確定音
 ガロレッドレクイエムで33連したけど誰も信じてくれない
 無料動画 garo RR


たまーに打ちたくなりますな、牙狼は。

キバ擬似ですが、これはリーチ後の擬似連ですねぇ。

多分5~6回は見てますが、全部擬似3連に発展しました。

その内、当ったのは2~3回だと思うです。

結局、着火が青・緑だとアニメ止まりも当たり前ですよん。

二度焼きor実写予告が出て、ようやく期待が持てます♪




③エヴァ関係 4件

 ヱヴァ ミサト エロ画像
 図柄暴走
 初号機暴走 セリフ
 ヱヴァンゲリヲンチャンス


1番目の検索誰や?

見つかったら私にも教えてください(*´д`*)ハァハァ

ヱヴァチャンは嬉しいよね~

ミドルでは15Rしか見てませんが、ライトでは暴走ありました(報告


④武神列伝関係 3件 

 武神列伝 信長ムービー
 武神列伝 プレミア画像
 決戦チャンス ヘソ


決戦チャンスのヘソ当りがどうなのか知りたかったのかな?

一度決戦チャンスに入ると、電チュー・ヘソとも82%の継続引くと画面上も継続になります。

だからヘソ保留で当って敗北すると、潜伏はありませんよー。



⑤SM関係 2件 

 拘束具関係
 手の拘束具


(・∀・)ニヤニヤ

あんたも好きねぇw

犯罪行為には使用しないで下さい!

使用した感想をシーコメで下さると参考になります(何



⑥その他

 夜パチ
 君の名は
 コモネギ
 秘宝伝
 やることない パチンコ
 稼動とは何か
 CR獣王 日記
 ヒキ弱z
 ヤサカ後半
 のとろ温泉
 パチンコ 20時
 回らないのに打ってしまう
 新鬼武者ART 復帰について
 田舎 やることない
 パチンコ 巨人の星
 2D はずし
 パチンコ ICコイン
 タジン


コモネギって何?

カモネギなら私の事なんですが・・・

ヒキ弱zも私の事かい?

カモネギでヒキ弱って、最低最悪やん(´・ω・`)


あ、タジン鍋は冬場に重宝しましたよ♪

大きさは3種類あって、一番小さいものを購入しました。

一人暮らしなのでこれでいっかな?と思ったんですが、中サイズを購入すべきでしたねぇ。

煮ると野菜は小さくなっちゃうので沢山入れたいんですが、入らんのよwww

次のシーズンに中サイズ買おうかな?




あ、この検索ワードは2011年2月のものです( ´艸`)ムププ













つ-27k 5月9日


 ネタが無いわけではないのですが、検索ワード~

目新しいものは無いのでチャチャッと行きましょう♪


武神列伝(31件)

んー・・・こればっかりだな。
基本的に擬似連待ちだし、なかなか当りませんよねー。
『背景+襖燃え+役物オール+赤エフェ』のフルコースでも外れたり・・・
あんまり書くと、またHITしてしまいそうなので。

エヴァ(20件)

プレミア絡みと演出組み合わせの信頼度のHITが多かったですね。
あとは、『エヴァ ガラガラ』『第8使徒 外す』とか( ´艸`)ムププ


蒼天の拳(8件)

主にハネデジとスロの検索ですね。
『中チェ 羅龍盤』ってのがありましたが、停止位置でABCで分かれてたはず。
興味ないのでどれが熱いのか覚えておりませんがw



ブログ名(3件)

いつもありがとうございます<(_ _*)>


その他(いっぱい)

 CR覇王信長 潜伏セグ
 里美ゆりあ FC2
 里美 ゆりあ無料動画
 白石ひより 捨身
 パチンコ 激熱動画
 パチンコ 回らない台
 牙狼 押しボタン プレミア
 NICON D3000 定価
 稼動とは
 ブーメラン 競泳
 盆 パチンコ
 盆休み パチンコ
 パチンコ パチクエ 写メ
 パチンコ 盆休み
 パチ 回らない台
 軽かった
 牙狼
 回らない台で打つ
 CRギンギラパラダイス2MKF テンプレート
 マカチャン中毒


とりあえず、気になるワードに色をつけてみました。
まず、ピンクのワード。

この方とは旨い酒が飲めそうです。
捨て身の内容にふさわしいモノが見つかったのなら、
必ずコメ欄にタイトルを書くように。


続いて、ブルーのワード。

 稼動とは?ですが、呼んで字の如くだと思いますよ。
すなわち、『稼ぐ為の行動』
ですから私のパチは当てはまらないですよねぇ。
時給・期待値等を把握しているわけじゃありませんし、
ストレス無く回れば足りてなくても座ってますもん。
あ、後は好きな台ね。(エヴァとかエヴァとかエヴァとか新鬼武者w)
まぁ明らかにスルーやアタッカーがダメな場合はヤメますけどねぇ。
楽しく打つのがモットーですので、あんまり縛り付けるのはムリww
その前に、そこまで意識したら打てる店がこの辺りには無いし(-_-#)

難しく考えすぎですかね?
あくまでも一個人の考えなのでテキトーに聞き流してもらえると幸いです♪
だいたい、20時以降にART機に現金ブッ込んでいる人間ですからw


ま、そんなんだから成長しないんですけどね(;^ω^)


唯一成長したのは、22時過ぎてからの投資をしなくなったことぐらい?

・・・ほんの3~4年前は、やってた気がしますな(;´Д`)
それも「花の慶次~雲のかなたに」を打ってたような気がするw
あの店何個交換だったんだろうか?





あっさり自粛解除したパチンコ報告はまた今度( ̄ー ̄)ニヤリ


今週はパチンコ行けてません、おさるです。



 なんか仕事の終わりが遅いんですよね~

日中は割りと時間があるので、どうしても夜がバタバタします。

連休が散々だったので、ちょうどいいかもですね。



 というわけで、7月の検索ワードです。

相変わらず普通のワードでしか引っかかりませんw

んじゃ、一気にどーぞ(´∀`*)



ブログ名

 田舎でパチンコを
 田舎でパチンコ
 田舎でぱちんこ
 田舎 パチンコ
 田舎 パチンコ

もう、コレに関しては言うこと無しですねぇ。
探してくださってありがとうござりまする<(_ _*)>

しかし、これだけ「田舎」が並んだら、
どんなトコに住んでるんだって気になりますなww
 


武神列伝

 武神列伝 プレミア
 武神列伝 プレミアラウンド
 武神列伝 演出
 武神列伝 潜伏
 武神列伝 全回転 動画
 パチンコ 武神列伝 VFX
 武神列伝 ボーダー
 武神列伝 信頼度
 武神列伝 動画
 武神列伝 信長 覇王モード
 パチンコサンセイ新台武神セグ
 武神列伝 好機
 パチンコ 武神列伝 セグ
 武神列伝 演出 ブログ
 武神列伝 ”セグの見方”
 CR 武神列伝 玉増やし
 武神列伝 ヘソ 当たり
 武神列伝 セグ
 武神列伝 覇王モード 信長
 セグの見方  武神
 武神列伝 プレミア 覇王モード 決戦4 確定
 武神列伝 信頼度
 武神列伝 信長 動く
 武神列伝 潜伏 セグ
 お市 武神列伝
 CR武神列伝ク 釘
 武神列伝玉増やし
 武神 お市
 武神 潜伏 単発
 武神列伝 セグ 見方
 武神列伝 ムービーショートリーチ 当たり
 武神列伝覇王鬼龍斬
 武神列伝 感想
 cr 武神列伝 覇王モードの信長が動く
 覇王モード 信長 動く

まーなんぼほど探してるんでしょうか?
一時期打ってましたので、その頃の記事がヒットしたんだな。
確かにブログで書いてた人は少なかったみたいですしね。

覇王鬼龍斬が出たら復活を祈りましょう・・・ (((゚Д゚)))ガタガタ



ヱヴァンゲリヲン

 始まりの福音
 図柄暴走
 エヴァ6プレミア
 鼓動音 信頼度 ヱヴァンゲリヲン
 始まりの福音 加持背景
 エヴァ6 プレミア
 エヴァ6 プレミア
 エヴァ6 プレミア
 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW  セグは
 エヴァ6 通常時 格納庫
 エヴァ最後のシ者格納庫
 計画に変更はない 碇
 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRWのセグの見方
 エヴァ パチンコ 違うデコイだわ 信頼度
 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW 赤保留 信頼度
 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音 ドックン
 シンジ回想
 ストーリー連続予告 カオル 3回
 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW バチ日記
 マヤ セリフ
 パチンコ マヤ せりふ

んーエヴァの方が少ないとは・・・
やっぱプレミア絡みの検索が多いですね。

通常時の格納庫は、色んなトコから色んなモノが垂れ流しになりますw
カヲルのストーリー予告は無いので、キャラ擬似連でしょうね♪



蒼天の拳(パチ・スロ)

 田学砲
 手をかざせ 蒼天
 死合準備中 押し順ミス
 凱波掌
 レニーボイス
 パチンコ 蒼天 金貨
 黄西飛 まっさら カットイン

なかなか根強いですね~
いまでも回れば打ちたいんですけどねぇ。
回らない&ST引けない状態なので手が出ません(´・ω・`)

死合準備中の押し順ミスは、ストックが1個消えるんじゃなかったかな。
気をつけて消化しましょう!



GARO

 魔界竜 アツイ
 ウトッケ
 garo 玉 増やし
 GARO きぐるみ
 バルチャス じゃんけん

牙狼ですな。
魔界竜はアツイとは思えない・・・
MAX・ライト合わせて、10連敗以上してますもん(-_-#)

そーいや、きぐるみも見てないなぁ(; ̄∇ ̄)y―oO○



その他

 パチクエスト
 さるですから
 パチンコ昔の名機
 パチンコ ハネ
 赤壁 外れ パチンコ
 一騎当千 パチンコ 暴 blog
 花牌Ⅱ
 パチンコ ピストル大名
 パチンコ ハスラー ビリヤード 羽根物
 里美ゆりあ オススメ
 コロッケで食あたり
 GARO 後継機種
 パチクエネクスト 乳
 第三日曜日 パチンコ
 騎当千SS暴 ボーダー
 crキャーシャン 1
 パチンコ
 打ちたい台
 パチンコを
 ぱちんこ 夜
 パチンコ 20時
 GAROの後継
 ドキドキST
 パチクエネクスト パンフレット内容

誰が「ピストル大名」検索したんだろう(* ̄m ̄) ププッ
ゲーセンにも無いでしょうが、もう一度打ってみたい一品ですw

「オススメ」は私も教えて欲しいよww





さぁ、明日は日曜日だ!

頑張るぞー!おー!




こんにちは、おさるです。





( ̄~ ̄:)ドコニシヨウカ・・・?





 連休の予定で悩んでます。

せっかくの3連休にボケーッとしてるのもどーかと思いまして。

いまのところ、候補がいくつかありまして、


 ①初号機vs第36使徒サルサル

 ②戦艦大和の乗組員にオレはなる!

 ③日本海でマリンと潜水釣り勝負

 ④家でDVD鑑賞(notエロ)



 どれがいいと思います?


あ~、全部ヤレ!ってのはムリっぽいので勘弁してくださいw

要するに、富士急 or 広島 or 日本海 or 自宅警備ってだけですが。

富士急は仲良くして下さってる方も行かれるみたいですね。

もし行くとしたら、お邪魔にならない日を選ばなければ(汗


ご意見をお待ちしております(´∀`*)






 では、日曜日のパチンコ報告を。




 と思ったのですが、データ・写真が見当たらないので検索ワードでも。

今回は5月分ですが、普通のワードばっかりですね。

なかなか「なんでこれが?」ってヤツはありません。





○ブログ名に関するもの(15)

 ・田舎でパチンコ
 ・田舎でパチンコを


  間違いなく当ブログ名ですねw
 それとも、田舎でパチンコをする機会があったのでしょうか?



○牙狼(6)

 ・大魔獣陣 危機回避
 ・GARO SPE 画像
 ・サンセイ柄
 ・ガロ ブログ
 ・CR牙狼
 ・ガロ 最高連


  大魔獣陣は覚悟を決めますよ(×斬りと分身でも同じですがw)
 何回かは立ち上がってくれましたが、嬉しさも格別です♪
 最高連は・・・忘れましたww



○蒼天の拳(5)

 ・蒼天の拳 巨像 メーター 金
 ・蒼天の拳 金貨
 ・凱波掌
 ・宿命モード 閉店
 ・蒼天の拳 ぱちんこ 休憩 宿命モード


  巨像撃破のメーターは通常or豪華枠しかないはずですが?
 金タイトルだったのかな。でしたら当確ですね、おめでとうございます!
 「金貨」はリーチ確定なだけじゃなかったかな?
 宿命モード中の閉店は悲しいですよ~
 夜パチメインの人は、たいがい経験してますよね(´・ω・`)



○その他(17)

 ・パチンコ 名機
 ・羽根物 ハスラー
 ・連休 パチンコ
 ・パチンコst
 ・20代パチンコ
 ・極小ビキニ 美女
 ・パチンコを打ってる図
 ・昔のパチンコ名機
 ・パチンコ 名機 動画
 ・パチンコ名機
 ・スロット 思い出
 ・無料パチンコで遊ばせてください
 ・パチンコ 喉が痛くなる
 ・ぱちんこ 一騎当千 日記
 ・禁パチ
 ・CRA一騎当千SS暴 止め打ち
 ・エヴァ 破


  そういえば、一騎当千打ちましたね~
 単発だったっけ?2連だったっけ?
 それ以来まったく触ってないのは、恥ずかしいからです!
 どーせならババーン!と出せばいいのに、寸止めですからね。
 ですから止め打ちもよくわかっておりません・・・

  無料パチンコって、新店オープンの内覧会ぐらいじゃないかな?
 こちらでも昨年末だったかな?オープンの店がやってたみたいですね。
 でも面白くないような気がするのは私だけでしょーか?

  「名機」は何回か引っかかってますね。
 「器」での検索がなくてよかったww
 何書いていーのやら困ってしまうとことでした(ノ∀\*)
 


では、また♪


FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

    
