アレンジメント 田舎でパチンコを 夜のパチ
こんにちはでござる~


先々週に負けすぎちゃいましてね、更新する意欲がぶっ飛んでおりました

先週はほどほどだったので、ようやく元気が出てきたトコ



では、楽しかった分だけご報告を



... 続きを読む
2013.04.08 じわじわ
週末は春の嵐が訪れてたようですね。

天気予報を確認したら朝から降水確率90%とか、
バジリスクの花火柄なみの確率だと思ってしまったですわww

まぁ、なんでもかんでもパチ・スロにこじつけるのはイカンですな(  ̄∇ ̄)y―oO○

こちらの地域は雨こそ降りましたが、風は強風と呼べるものじゃなかったです。
まぁ、南は四国・北は中国山地に遮られてますのでね、心配するほどじゃなかったんだよね。
皆様の地域に被害が無ければよいのですが(^ω^)




では、先週のパチ報告を。

先月が良かったので、『調子に乗らず堅実に』をモットーに頑張る事に。
余裕ができたらすぐ色んなトコが緩んじゃうからね(●´ω`●)ゞ

4月の緒戦は3日でした。
仕事帰りにマイホへ。



鬼武者が空いてる~♪


ん?堅実はドコいったんだって?








明日から頑張る(・∀・)ニヤニヤ


というわけで、660Gからスタートでござる~





んー





んー




んんー







コレハ\(^o^)/ムリダ


982Gで百鬼経由で当ったんだけど、それまでに強チェ3回引いたのよ。
だけど、鬼の試練すらいかないんだよねぇ。
連チャンも寂しいものだったので、天国ゾーンだけ回して移動。


バジリスクに着席。
400枚ぐらいのコインはあっという間に飲まれて、追加投資。
420G回したトコで、開眼(波乱)からBTをようやくGET♪
準備中に強チェで1個乗せて、単発をまぬがれたな~と安堵していると・・・






130403バジリスク01

9時半だよ!全員集合ヽ(・∀・)ノ

なぜお胡夷ちゃんが一番向こうなのか納得いかん!



130403バジリスク02

ただの瞳術チャンスですた(乗せ0)





そして、次の4日も仕事帰りにマイホへ。

今回は攻殻機動隊に着席。
100Gヤメの台があったので、250G付近まで回してみようと。
これが200G付近でHIT。

130404攻殻01


 107 スタート
 208 SAC  50G・155枚
  18 SAC 210G・753枚(トータル)
  20 SAC 100G・1054枚(〃)
  25 SAC  60G・1211枚(〃)
 251 ヤメ

仕事帰りだから1000枚も出れば充分やね(´∀`*)



以下、結果でござる。

■3日

・投資 20.0k(鬼武者12k+バジ8.0k)
・回収  8.3k(上記バジで4連)

■4日

・投資  3.0k(攻殻)
・回収 16.9k(攻殻846枚)←250Gまで追うと減るなぁ・・・

■5日

・投資 11.0k(攻殻6k+バジ4k+風来のシレン1k)
・回収 12.5k(風来のシレン3043個)


最近の夜パチパターンは、攻殻100Gヤメを250G付近まで回して、
HITなら続行、スカなら移動。目ぼしいものが無かったら、風来のシレンFPS
を触ってみる感じかなぁ。
シレンは電チューの開放時間が長いのでST・時短中は元気が出ますよ(^q^)





・・・なかなか当らんけどね\(^o^)/



2013.03.28
どもども、お久しぶりでござる。


こちらではそろそろ桜が咲きそうな感じがしてますよー
まだまだ梅が満開の段階なんですが、来週半ば以降に満開になるのかな?
カメラ持ってウロウロしてみよっと。

パチ報告がたくさんあるんですが、もう書ききれないから出入りの報告だけ。


■3月15日~26日

・総投資 151.0k
・総回収 206.5k


(`・ω・´)以上っ!



大きな勝ちは1回だけで、遊びに行った帰りにバジリスク打ちまして。
投資が28kとそこそこイっちゃってたんですが、14連+18連で取り戻せました。
この時5900枚交換したので、プラスに貢献した感じですね~






では、本題。

ようやく鬼武者3再臨を初打ちできました。
昨日の晩に。

ツイッターやブログで「初打ちしましたー(´∀`*)」ってのを見ててね、
歯軋りするぐらい悔しかったのよww
マイホは6台しか入ってなくてね、いつ行っても満席だったんだ。
そのおかげでバジばっか打ってたんですけどね(・∀・)

昨晩はやっと空き台がありました。





・・・4台も





ヤベーかな?ヤベーよね(;^ω^)










ま、座るんですがwww


どれも1270前後で当って捨てられてるわ。
端っこにいる人だけ、楽しそうにRUSH消化してるから反対側に着席。
掲示板を見てたら「400~500Gでの当りも多い」って書いてたから、
そのあたりまで打ってみようってことで、270Gからスタート♪


すると2kで、リールロック強からスイカ♪



130327鬼01

蒼鬼x4,茜x1のカットインを外してしゅーりょー












追加1kでまたもやリールロック強からスイカ♪♪

130327鬼01

またまた覚醒の試練に。




130327鬼02

天海カットインが・・・





















130327鬼04

揃った\(^o^)/(ただし20時30分)



で、いっぱい出てくれました♪


■27日

新鬼武者3再臨

 投資 3.0k
 回収 85.4k






後は、写メだけ。


130327鬼06 130327鬼08

130327鬼09 130327鬼13

130327鬼11 130327鬼12


打ってたら「後5分で終了です」と店員さんから告げられたら、
キッチリ次でエンディングが始まった・・・怪しいなwww


ラスト画面で『強チェ+魂レインボー』→BET復活→『そーけんらっしゅ継続』




・・・泣けた(´;ω;`)






しかたないからマイスロのQRコード読み込もうと思ったのね。










何度やっても読み取れないだと( ゚д゚)・・・








マイスロはヤメとこうかな(; ̄∇ ̄)y―oO○




2013.03.20 まぁまぁ
あー、どもども。

もうすっかり春ですねぇ。
春といえば卒業シーズンですな。
もう卒業式ってだいたい終わったのかな?
10日とか15日とかだっけか。
もう遠い昔のことだから覚えておりませんww

この辺では、梅がほころび始めましてね。
もう1週間ぐらいで桜も咲くのかなーなんて思っております。
この季節になると、カメラ片手に出かけたくなるんですよ。
私がニコンD3000を買ったのが3年くらい前だったかな。
この機種は入門者向けだったんで、少し物足りないんですよ。
で、今日、電器屋に行ったら、D5100のダブルズームキットが売ってたの。

あ、それと、現行機種はD5200だから一つ前の型になるんだよね。
現行だと約10万だからなかなか手が出ないし(汗)



値段はというと・・・ゴーキュッパー


十分納得できる金額なんですよね、5年保証が付いているし。
ただ、Wレンズキットだと今の機種と同じレンズが付属になっちゃうんですよ。










1個レンズ無しにして安くしてくれないだろうか(爆)




3月末までセールやってるみたいだからもう少し悩もうかな?






さて、少しずつ放出しておかないと体に悪いからね。
ちょっくら溜まっているパチ報告でも。


■13日

仕事帰りにバジリスク。
マクロスも打ちたかったけど、打てそうな台がない。
だから初当りがそれなりにあって、大ハマリも少なそうなバジをちょこっと。
これが4kで開眼(波乱)からBTをゲット♪


130313バジリスク

ぼちぼち当たってプラスで終わった。


・結果

 投資 5.0k
 回収21.4k


■14日

この日もバジリスク。

さっくり1000枚出たので帰ろうと思っておりましたら・・・



130314バジリスク01

RT抜け後に何も引いてないのに土岐峠→演出ざわざわ







130314バジリスク02

金文字で確定。

RT抜けが40Gぐらいだったから、80%継続の引き戻しか1枚役での当選かなぁ。




130314バジリスク03

目に見える上乗せは3個だけだったから高継続率だったみたいだね^^


・この日の結果

 投資 7.0k
 回収62.3k



■15日

 珍しくパチ北斗。
つーか、かれこれ100k以上投資して一度も当たってないんですよね。
意地ってわけじゃないんですが、牙狼鋼が撤去されたから仕方なく・・・

で、1k打って回らないからヤメようかと思ってたら、隣へ仕事上のお客さんが着席。
色々話しかけてくれるもんだから動けなくなっちゃったー

「最近ナニ打ってるのー?」なんて話してたら拳王ボーナスが当たってたw
その後、5回転でラオウと対戦して、剛掌波をかわしてました。

16Rx2,4Rx3の5連でしゅーりょー

Wアタッカーは気持ち良いけど、しわ寄せがスルーと電チュー手前にきてるじゃんかw
電サポ中も40回転ほどで上皿壊滅、100回転したら4R分の玉が消滅したぞ!

腹が立ったから2箱だけ流して、スロコーナーを物色。


マクロスで330回転の台があったから着席。
350付近で煽りはあったけど、歌姫には入らず・・・

バジへ移動して2台ほど打ったけど、だめそうなのでヤメ。


・この日の結果

 投資
  パチ北斗  3.5k
  マクロスF 1.0k
  バジリスク 5.0k

 回収
  パチ北斗 12.9k







この調子でいけば、カメラ新しいの帰るかな(^ω^)





では、次回予告どおりのパチ報告を。


3連敗?してましてね、それはそれは慎重になってたのですよ。(およそ△56k)
夜パチだったもんで、ナニ打っても怖い。
本音を言えば、マクロス打ちたかったんだけど、
ARTのゾーンだけめがけて打つのも危ないしねぇ
かといって、平日にボナ&ART抜群の履歴なんてないもんw







というわけで、まずは一撃狙い(アカン


バジリスクじゃー!( `Д´)ノ凸ペシペシ










ダメだ・・・2kでMB1回なんてよー打たんわ(;´Д`)



さて、他に打てる機種は・・・ねーなww
GODなんてムリだし、秘宝も打ったこと無い。
牙狼は前兆長いから面倒だし・・・





1度だけ打ったことのあるアレにするか。





というわけで、攻殻機動隊におっちん。
結構過疎ってるんで、どれがいいのかなんて分かりませんよー
1台だけ打ってる人がいますが、これは天井狙いかな?
お仲間っぽいキ○デ○メ○ネの人が熱くなって800Gの台を回しておられます。
他の5台はというと、全部260G付近で捨てられてるわwww

そのなかでもART回数の多い角台を選んだのね。
5k入れたあたりで、3連チェやチャンス目を引いてSACモード突入♪

前回打った時は、+10Gを2度ほど拝んだだけなのでよく分かりませんよ。






130311攻殻機動隊01

あ、揃った(;^ω^)

ちなみに後で2回出ましたが、いずれも揃わずw




130311攻殻機動隊02

これは結構入った。この日は7~8回だったと思う。





130311攻殻機動隊03

フリーズ?ショーフリ?で強チェ つーか誰これ?





130311攻殻機動隊04

一旦抜けて、30Gぐらいで引戻してからの終了画面。
大勢だといいモードにいるのかね?





130311攻殻機動隊05

画像の枠の色が違うのも意味あるのかもねー





130311攻殻機動隊06

この後は、50G付近での引戻しなし。




130311攻殻機動隊07

電脳HACKも入った。
1度目は10x5、2度目は上の画像なり。




130311攻殻機動隊08

2度目のARTは500枚足らずでおしまい。





この後は100G付近まで回しましたが、寒い感じだったのでヤメ。

しかし、データカウンターの見方がよくワカラン。
SACモードに入ると、大当りのカウントが増えてG数は0に戻るんです。
で、ART中はカウント上がらないんですが、気が付くと0Gでの初当りがいくつか並んでるんですよね。


どゆこと?



また打って確かめてみるか(;^ω^)



■この日の結果

・投資
 バジリスク 2.0k
 攻殻機動隊 6.0k

・回収
 攻殻機動隊 37.0k




では、また♪


