アレンジメント 田舎でパチンコを マクロスフロンティア
どうも、お久しぶりでござるよー


ゴールデンウィーク明けから負けっ放しで、書くことすら無かったw

毎回ノーヒットじゃ、ネタにもなりゃしないっての(#`皿´)



昨日、久々に勝てたので気分をよくして報告です♪

結構なメシマズなので、気分が悪くなるおそれがありますのでご了承ください。



kuroko04.jpg

黒子、かわいいよ黒子

目がしいたけになっとるけどな


(注:本文にはなんの関係もありません)


では、追記からどーぞ
... 続きを読む
2013.03.06 傷は浅いぞ!
先日の日曜日、いつもどおり打ちに行ってました。

土曜日も仕事&飲みだったので、昼まで寝ておこうと思ったんですが。
起きたら10時前とか・・・



行けって事だな(・∀・)ニヤニヤ



家から近い店に到着したのが11時前だったかな?
こないだの牙狼鋼の連チャンを思い出しつつ、カニ歩きからスタート!




わずか3回転で星本ステップから魔導列車SP キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪




緑エフェで列車に轢かれてチーン・・・



まま、朝イチから牙狼SP見れたし、調子いいんじゃね?ww
出ないときは確率分母回してもアニメリーチばかりの時もあるからね。
こりゃ今日もさっくり当って10連ぐらい・・・( ̄ー ̄)フフフ








5台に7k入れて諦めた(つД`)ムリポー


ちなみにラップですが、15,13,18,14・・・
いくら等価とは言え、こりゃキツイわ。

北斗覇者も空きそうにないし、スロかのぉ。



というわけで、マクロスFに着席。

序盤からイイ感じで小役が落ちてきて、上々のスタートですよ♪
強役がキッチリ仕事してくれるので、下皿モミモミですが気にしません。
なによりゾーンでのART当選率がズバぬけてますからね~
ただ、気になるのは、REGのキャラが早乙女2人しか出てこないことぐらいかなぁ。
まぁこれも確実に当てになるわけじゃないですからね!


乗せが弱いから偶数かなぁ?
でも特定ボナが少ないから上のほうじゃ無いかもなぁ?


とか色々考えながら打ってると楽しいよねww



130303マクロス01

こんな感じで強チェからART当選してくれるしね♪



600Gのゾーンも当選したし♪



850Gのゾーンも当選したよ♪



950G付近で引いた強チェが1000G手前でARTヒット♪



さらに1000Gのゾーンで複数当選してました(^ω^)ニコニコ














わしのボナはどこにあるんじゃーヽ(`Д´)ノ















130303マクロス02
行方不明で現在捜索中さ・・・









で・・・








こうなって、こうなった(#^ω^)




さらにここで離脱ッ!




少量のコインを流して台を物色してたら、何も知らないだろうおばさんが打ってました。
まぁデータカウンターだけ見たら、ARTの突入回数は良さ気に見えるからねぇ。


パワスロの結果は・・・貼り付けなくてもいっかww







■3月3日

牙狼鋼   投資 7k  回収0k
マクロスF 投資 15k 回収11k
バジリスク 投資 1k  回収11.5k




ね、天井到達した割りに傷は浅いでしょ(・∀・)ニヤニヤ




では、また♪




こんにちは、おさるです。


先週は日曜だけが休みだったので、起きたのは昼過ぎでしてね。
というのも、前夜にイロイロ観てて寝るのが遅くなったんですがw
貴重な日曜の午後をゴロゴロして過ごすのももったいない!
洗濯物を干して、アニメを観て、食器を洗って片付けて、アニメを観て・・・






⊂(^ω^)⊃ 出撃だ!





マイホは遠いので、近場のJ店へ。

バジろうかとも思ったんですが、全然回されてないのでヤメ。
マクロスはどうかな?

3台のうち、1台だけ空いてる。
左側はVT中で楽しそう。右側はボナばかりで、ちと厳しいのかな?
真ん中の台は、朝から500Gほどでボナ1回だけ引いてるみたい。
現在の回転数は220Gで、どうかな?

とりあえず、躊躇無く座りますよ。

昼過ぎとはいえ、回転数が少なすぎるからね、よくワカランもん。
345のゾーン付近までは打ってみようと思ったわけですわw





ゾーンもシャッターあおりすら無かったですがね(´・ω・`)




おっと、ボナばかりだった右の台が空いたので移動です。

すると、3kでチャンス目から当りましたよ!




\レギュラーボーナス/


タイトルは青でしたが、ラブチャン発生してVT確定( ̄ー ̄)ニヤリ



130217マクロス00

TCで弱スイカどーん。
初期ゲーム数は無難な210Gでスタート。

これだけあれば、多少の上乗せが期待できるでしょう。
あわよくば、ボナも絡んであっという間に1000枚くらい出ないかしら?


強チェの+10だけで駆け抜けてやりました(`;ω;´)



でもね、さっきのレギュラーがラブモードCのようで・・・

130217マクロス01

\レギュラーボーナス/



130217マクロス02

TC時に強スイカ→アルト+100に\レギュラーボーナス/がセットでござった。



結局、990G程のVTでしたが、ボナが上の2個だけだったので1600枚ほど。
一番近いゾーンだけ目指してみようと打ってると、ゾーン手前でチャ目からボーナス。











\レギュラーボーナス/ もうええわ・・・








\トツゲキラブチャーンス♪/





またまたラブモードCでVT獲得(`;ω;´)ゞヤッタヨカーチャン







130217マクロス03


どっちのクランもかわえぇ(´Д`*)


130217マクロス04


前回よりかなりVTのG数は少なかったんですが、
BIG・REGが割りと来てくれたので1700枚ぐらいになった♪

■この日の結果

投資 11.0k
回収 62.9k

130217マクロス05 130217マクロス06

あんま意味は無いですが、パワスロの結果でも。
弱チェ・弱スイカはまぁまぁ。
ただし、強小役が引けなかったので、ART総G数の割りに伸びなかったですね~




では、また♪

2013.02.18 バカ野郎です
こにちは、おさるです。

土日に色々買い物をしまして、財布がとても寂しくなりました。
今週はあまり打ちに行けないかな~

先週は「仕事帰りにスロ打とう」をスローガンに掲げてまして、
毎日とは行きませんが、ほぼ毎日行ってましたw

■初日


130212バジ01

( ^ω^)「わし、小四郎じゃないで?」



と思ったのが悪かったのか、初当りまでに結構かかっちゃいまして・・・






130212バジ02

久しぶりの閉店ガラガラ\(^o^)/
ちなみにこの時も継続確定ちゅー


<結果>

北斗~覇者 投資10k 回収0
バジリスク 投資14k 回収21.7k



■2日目


130213マクロス01

この写メのみ。

パス入れてなかった・・・orz

<結果>

北斗~覇者 投資10k 回収0
バジリスク 投資14k 回収0
マクロスF 投資 1k 回収11.4k



■3日目

まず、バジリスクに7k入れてお胡夷を堪能。

開眼を2回スルーしたので、マクロスへ移動。


2台のうち1台が260Gぐらいだったので350Gまでと思って打ってると。
330Gぐらいでショーフリ発生。
7リプは揃わなかったんですが、1G目のVCで選択ベル正解(`・ω・´)b


130214マクロス01

ラス1でこれは嬉しかった♪


130214マクロス02

うほおおおおおおおおおおおおおおおお!



130214マクロス03

むっはあああああああああああああああ!


こんなにクランが出てくるなんて・・・
これはもうクランからの愛の告白じゃろ!
ラブチャンの演出はキャンセルできませんなw
デカルチャーの画面をじっと1~2分鑑賞してから打ち続けましたー


幸せなSt.Valentin’s Dayでござった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


<結果>

バジリスク 投資7k 回収0
マクロスF 投資3k 回収28.7k


どもども、プチ放置中のおさるです。

2月に入りましたね~
みんな1月のパチ成績はどうでしたか?
私の方は、絶賛爆負けでござるよー
危うく大台に乗るトコだったわ(ノ∀`*)
最後に少し盛り返したので瀕死ですみました。

それにしても、色々パチ・スロ台が出てますねぇ。
でも、牙王と太王四神記とオーメンぐらいしか触ってないな。
ヨン様のは結構好んで打ってましたな。
電チュー周りが厳しかったんだけどねww
ウザい芸人やアイドルが出なかったからね

牙王もチマチマ打ってたんですが、確中3Rに辟易して最近は触ってません。
アタッカーのキツイ店ばかりってのも原因かな。
あと、演出がイミフなんですよね。擬似2→ノーマル終了が多すぎてイライラするw

スロに関しては、相変わらずマクロスとバジリスクしか打っておりませんね。
バイオはちょっと触ってみたいんですけど、いまだ空き台が無い状況。
秘宝・牙狼・慶次は・・・かな?






130203マクロス01

ミッション「雪祭り」ね。





130203マクロス02

ようやく見れた「アナタノオト」
TV版のラストシーンなんですが、途中でREGが来たのでブッタ斬りでした。
おまけに「まだまだ終らないよ!」で『+110』とか出て、感動台無し(;・∀・)嬉しいけどw



130203マクロス03

あ、ようやくパワスロLVが2周目に突入しました。
ミッション達成率は49%ですな。
裏技なんかはあまりやってないから中々上がりませんねぇ。



では、また(^ω^)









