アレンジメント 田舎でパチンコを 夜パチ(4パチ・ライトミドル編)
2011.11.26 ネタでけた♪
こんにちはー!


なんだか体が痛いぞ。

少し動いただけで間接が痛くなったり、筋肉痛になったり・・・

これってやっぱりオッサン化してるんだろうか(´・ω・`)

まぁ年齢的には立派な中年だから仕方ないかwww



今日は午前中に少しスロを打って、昼から仕事。

仕事を済ませた後、知人に頼まれて等価店を視察。

その後、買い物→パチという流れでした。

買い物は、旅行用の鞄です。

私が使ってた鞄は、小さいので不便だったんですよ。

フラーっと寄ったホームセンターで適当なものがあったので購入。

安物買いの銭失いにならないように大事に使いましょうかね。



では、パチ報告です。

昨日はPAYDAYでしたので、仕事帰りにちょいと下見にマイホ(35個)へ寄り道。

ダメそうなら、次の日は少し足を延ばして33個店に行こうと思ってました。

時間は20時30分が近かったので、打つのはもちろん銭形。

数台試してみようと思ってたんですが、私が座って回し始めたらあっという間に満席。

大して回転はよくないですけど、久しぶりの夜パチで回したくなってしまいました。


初当りは割と早かった110回転目でした。

この日初めてのお助け保留で、擬似3が発生。

内容は「暗転→好機」でしたが、十手→剣豪→一撃(白)+群で当り。



111125銭形

今回は電チューで大きいのが引けたぞ( ^ω^)

STはわずか3連でしたが。。。

とりあえず、中途半端な玉だけ打って、2箱流しました。

まぁ負けなかっただけヨシとしましょうかね。






ジャグラーにおっちん♪

3kだけ打ってみましたが、光らず。




番長2におっちん♪


えっ?時間ですか?

21時30分ですが何か?

夜パチにART機は禁物なんですが、無性に打ちたくなりましてね。

長時間打つと爆死するのは目に見えておりますので、ちょっくら感触を掴むだけでもと。








111125番長01

あら?RUSH入ったわ。











111125番長02


あ・・・なんかヤバイ予感がしてきた・・・











111125番長03


閉店(´・ω・`)チーン



閉店15分前に「愛の教育的指導」はヤメテくれー!と叫びましたw

日中充分時間がある時はこんなに上乗せ&ボナ引きまくりってのは無いんだろうけど(爆

あまりに慌てて打ってたので、何度も押し順ミスしてしまいました・・・




☆この日の結果

・投資

 銭形平次  6.0k
 ジャグラー 3.0k
 番長2   7.0k

・回収

 銭形平次  11.0k
 番長2   38.2k


・収支 +33.2k



運勝ちバンザーイヽ(´ー`)ノ←なかばヤケクソw

こんにちは、おさるです。



 3連休最終日になっちゃいましたが、私はどこにも行きませんでした。

ま、パチンコは3日連続で行ってたような気が・・・

他にもケータイSHOPや買い物も行ったので、まぁまぁ楽しみましたよ(・∀・)




 あ、そうそうiphone4Sが気になって、auに行ったんですけど・・・



さる「すいませーん、4Sの料金とか知りたいんですけど。」

店員「申し訳ありません。こちらではお答えできないんです。」

さる「えっ?ここ取扱店でしょ?なんで?」

店員「えー・・・あのー・・・まだ資料が届いてないものですから・・・」

店員「auのホームページで確認していただけますか。」

さる「ふーん、わかりましたー。」



前日に地元の店に行ったら、取り扱いしてないって事だったので街の店まで行ったんですよ。

最近ケータイの調子が悪かったので、ドコモ継続かiphoneに変えるか検討したかったのに。

これなら電話で先に聞いてから行くべきだったなw


18日にドコモの新製品発表があるって聞いたので、それを待つのと、

au回線でのiphoneの状況を確認してからのほうが良さそうね。



地元のau店のM松さんが可愛かったのでまた行きたいんですが(爆






では、先週7日の夜パチ報告なりと。


この日は、取引先のメーカーさんから「こちらに泊まるから一緒に打ちません?」と

お誘いを受けまして、ホイホイと釣られてOKしました。

どこのホールがイイですか?と聞かれたので、行った事はないんですが評判だけは良いGH店を紹介。

私はいつもどおりの時間になるので、先に行って打っててもらうことにしました。

ただ、最近の評判は聞いてないので「ダメだったら他の店に変更しましょう」と一言添えました。


メーカーさんから16時過ぎに「先に行って打ってまーす」と連絡を受け、その後連絡は無かったので

打てない状況では無かったのかな?と思いながら仕事を済ませ、連絡を入れると・・・






「セイント星矢で49.5k負けてます~」






ちょ、おまwwwなにしてんwww




急いで店に到着すると、確かにカウンターが1300オーバーまで育ってるわ。

死にそうな目をしたメーカーさんはほっときましょ。

彼の気が済むまで回してもらうとして、私は何を打とうかな~

マクロスは回りそうにないし、唯一良さそうな台は座られてるし。

ってことで、久しぶりの北斗の拳~百裂かな。








ノー○ラヤッホー\(^o^)/(パクリ



10.5k入れて220回転だったので、マイホで打ってた頃を考えたらマシな台。

交換率を知らないので、これでもイイのかわかりませんけど。



なんで、こんな中途半端な金額なのかですが、ちょうど後ろを振り返ったら、

剛掌で2R引いて3回転でヤメてったジーサマがいたんですよ。

セグチェックはしてなかったし、もしかしたらもしかするんじゃねw



2.5kで49回転ヤメ(´・ω・`)



どうも潜伏っぽくないんですよ。

世紀末モード抜けてからその後の移行は無かったし、おまけに回らんですから続ける理由無し!



時刻は21時を過ぎてたので、メシでも食べに行こうと誘いに行ったらようやく当りを引いたみたい。

MAXだから時間がかかるだろうと思い、ライトな機種を探します。




久しぶりに銭形打ちますか。


どの台もヘソはかなり厳しいんですが、右は結構キレイな形に見えるんです。

打ってみると、案の定回りませんでしたが当りを引けました♪


これが、小大大の3連ポッチでST抜け。

2箱半ぐらいになったので、半箱だけ打って終了です。







☆この日の結果

GH店(4パチ)

・北斗百裂

 220回転 10.5k

・北斗剛掌

  49回転  2.5k


・銭形平次

  20回転 3連(小大大) 2.0k

 175回転 ヤメ

出玉 3536発

交換 10.7k(33個交換やね)


銭形の回転数については、かなり厳しかったですが、右がまったく殺されておりませんでした。

オーバー入賞もかなりありましたし、簡易版の止め打ちでも玉が減らなかったです。

いまだにこんな調整の銭形があるとはチョット驚きでしたね~


1.5kで止めようとしたらチビ忍に銭がヒットしたので0.5k追加となりましたw

もう少し通常が回せる調整なら、休みの日に通ってみたいですね。




では、また♪


こんにちは、おさるです。


 最近、FC2のメンテナンスが多くてブログに入れない時が多いんです。

この記事も昨日書いてたんですが、写真を整理して、さぁ!って時に・・・

記事が消えてなかっただけマシかな?



では、先週の夜パチを報告です!



9月7日・4パチマイホ



久し振りにマイホで夜パチ打ちましてね。

新台には目もくれず、銭形平次に着席。

どの台も厳しそうなんですが、一番ヘソがまともに見えた台を選びました。


 89 スタート

136 終了(3k)



やっぱダメですた('A`)

ムリして打っちゃいけんね。ストレス溜まるだけだもん。

わずか47回転でしたが、青炎保留が3回も来たんですよ。

1度は「夜祭りモード→擬似3・ゼブラ侍→アニメ経由十手→ハズレ」でした。

群も十手も無かったので、ほぼ諦めてましたが(・∀・)



さて、何を打ちましょうかね。

ハネデジコーナーも人が一杯だし、ウロウロしてたらあの機種に空き台ハケーン!




ぱちんこCR北斗の拳・金色


ちょうど目の前で1台空いたので、反射的に座っちゃいました。

ホントは慈母を打ちたいんですが、マイホは導入してないんですよ。

ご多聞に漏れずヘソはかなりきつそうですが、ステージさえ良ければ回るんじゃないかと。





と 思 っ た の で す が !(゚Д゚)





このステージはダメだ・・・

百裂より劣化してない?気のせいかな?

同じシリーズですが、剛掌>百裂>金色でステージが弱くなってる気がするなぁ。

それなのにワープまで締めてるので、口からウ○コが出そうなぐらい回らんよ。

こんなに打つのが苦痛なのは久しぶりぶりー。


ちなみに、演出は剛掌と同様。

初当り確率は1/179.6とライトスペックなので楽しめるんじゃない?

時短は、20or30or40回転ですね。


 129 スタート

 324 10k投資時点

 331 小当り


  17 赤保留 ロゴ擬似→カウントダウン4~0→強敵背景→赤★飛出し→VSラオウ(2D)→SV→5R

   5 サウザー極星十字拳 2通

  86 風のヒューイ 小当り

   1 山のフドウ 小当り

  78 ヤメ




あれ?また店長ボタン押されちゃったかな?(´∀`*)テヘ♪


というか・・・











剛掌よりキツイわ(((゚Д゚;=;゚Д゚)))




110907金色01

初めて見た赤保留♪






ま、見た目よりは回ったけど苦しい。

保留3個止めとステージ止めも頑張って、20すら届きませんでしたから。



隣は凄かったですよー。

私が打ってる間、初当り3回引いて全部3・7昇格。

連チャンはそこまで延びないんですが、右打ちばっかり。

私のフラグを全部持っていかれたと思っちゃいましたもん。



これだったら正直、剛掌打ったほうが楽しいですわ。

MAXの方がヘソの開きも期待できるし、ステージも強いからね。

評価が良くないのは、今回初当りを1回しか引けなかったのと、即2通だったからかもしれませんけどw

もう何度かは打ってみると思いますが、明らかに釘が動かないと手が伸びないかな~



☆この日の結果

 銭形平次  -3k
 北斗金色 -17k


(´・ω・`)チーン





・9月8日

さて、次の日の仕事帰りは、1パチです。

当然、マクロスフロンティアを打つつもりだったんですが、また座られてる・・・

新台でRioと戦国乱舞2が導入されてたので打ってみた。


 ○CRぱ ちんこRio

600か800発打ってヤメ。全然回らん。というかスペック理解してないからw

アーニャがどの娘なのか理解しました(・∀・)

それにしても、よけた途端に座られてオスイチかまされましたよ。

おまけに、ラウンド昇格やらバッカンバッカンでてましたヽ(`Д´)ノ



 ○ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

1000発ぐらい打ったトコで、バラケ目→旗が降りてきて進軍チャンスだったかな?

城門を開けたら当りらしいのですが、一番弱い雑兵でした。






開けおった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




青図柄だったので、ラウンド昇格すれば3連確定なんですよね?

できれば、弱い相手でお願いします(人∀・)タノム







豊臣秀吉・虎撃天昇刃で終了。

前作も1度だけ当ったんですが、全く同じ展開で終った記憶が・・・

ただ、単発でも2000発ぐらい出るので、これは嬉しいかも。

臥龍の刻は潜伏があるかもしれんと思い、ついつい打っちゃったw



さて、マクロスフロンティアが空きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ



110908マクロスF01


隊長!私の夢も守ってけれ~




時短終了後、即ヤメの台ですね。77回転からスタート♪


 77 スタート

 94 シェリルショート 白白 小当り

 23 犬闘擬似x4 モニターステップ赤・5 9リーチ ルカ歌~宿命白白 勝利(ラウンド昇格)下10R

 12 レバーを引け! 下10R

 25 バジュラ ルカ1000体 撃破 上15R

 25 バジュラ メガネ 失敗 下10R

 84 止め


なんか、ミシェル弱くね?ルカより落ちる確率高いんじゃね?

ルカは選択しやすいから、撃破も復活も割りとあるんですが、ミシェルは・・・


ま、当りが引けただけヨシとしよう。そうしよう (゚∀゚)アハハハハー


☆この日の結果

 投資 3200発(Rio・戦国乱舞・マクロスF)

 回収 4204発(マクロスF)





では、また♪


こんにちは、おさるです。



なんだか9月頃の天気が続いてるんですが、また夏らしくなるのかな?

そうそう!一応、晩飯抜きは続いてますよー。

ビールだけは1本飲んでますが←イミネーwww

そんなに量は食べてなかったんですが、夜の11頃に食べたらイカンね。

1時間もしない間に寝るんだから。

後は、仕事中のコーヒーをブラックにすればいいかな?





もう、さんざん既出なんかな?

ちょっくら面白動画を見つけたのでUPしてみます。









ちなみに、アスカが手に持ってた本は、以前ウチにありましたorz






では、先週の夜パチ報告残りです~


まずは、7月28日。


この日は銭形平次にロックオン(・∀・)

1台目は1kでヤメ。13回転

2台目は、2.5k入れたトコで当り。


 41 青保留 ゼブラ瓦版十手 群 十手 当り♪

単発&ノマレ(・A・)



追加1kで、また当る。


 130 八百八町M 擬似3 悪代官&剣豪 ハズレ 復活

小大の2連で終了。

ここでヤメときゃプラスなのに、次も初当り早いんじゃね?と思っちゃった。

243回転でノマレ止め(´・ω・`)


ダメ元で座ったジャグラーが、2kで当り!

BIGx2で即ヤメ。


☆この日の結果

・投資

 銭形平次  4.5k
 ジャグラー 2.0k

・回収

 ジャグラー 11.3k






続いては、7月29日。



この日は、色々あって・・・

















バラ撒きました(´;ω;`)


 エガちゃん -5k
 銭形平次  -5k
 ハネ新海  -3k
 ジャグラー -4k






最後は、7月30日だよ。



性懲りも無く銭形狙い。

少しずつヘソは開いてきてるけど、まだまだ満足できん。

前日に打ち散らかしたので、この日は移動しないと心掛ける!


すると、7.5k投資の147回転目。


 擬似3 次回「裏をあばけ」群 当り 1

再抽選で、7に昇格。


このSTは、大大小小小の5連。

半端分を打って、174回転まで育てて撤収。



☆この日の結果

・投資

 銭形平次 8.0k

・回収

 銭形平次 12.1k(3648発)







というわけで、月~土の皆勤賞でした!

が、皆勤手当ては貰えず・・・むしろマイナス(爆



こんだけ回らなきゃミドル・MAXの方が・・・なんて思った時もありましたが、

初当り引けないことの方が多いだろうから、気持ちを切り替えました。

後、ART機を触らなかったのも初めてかも( ´艸`)ムププ

結構、本気イベっぽい時もあったんですが、ジッと我慢w

これは、休みの日に鬼養分になるヨカーン\(^-^)/





でわでわ(・∀・)





こんにちは、おさるです♪



 本日より、晩飯カットです。

いつまで続くか分かりませんが、ちーとばかしダイエットなるものをしてみようかとw

腹回りがヤバイのよ。マジで。

去年まで余裕がありすぎた短パンが、結構キツくなってたし(-_-#)

元々3日坊主の私ですから、早々に諦めるかもしれんよw



 さてさて、先月の夜パチ報告が残ってます!

ライト・ハネデジ縛りは出来ているのかっ!!

それとも、あっさりと禁を破ったのか?!






まとめ報告なんで、読み飛ばしてもいーよ(  ̄∇ ̄)y―oO○







んじゃ、まずは7月25日から行くぜっ!



ハネ蒼天で、飛燕にブッ飛ばされた。



何故か釘の開いている(気がした)銭形平次におっちん♪

ちょっとハマってる608回転からスタート!


投資3kの655回転で、赤襖がだるま落し「銭」で擬似った(*´д`*)ハァハァ

せめて擬似3連して~の願いもむなしく、擬似2連でリーチ。

実写の縄が出てきて、泥棒リーチから縄に発展。

カットインは赤で、なぜか当るwww


縄って実写の中でも最弱リーチでしょ?

たまにはあたるんじゃね( ̄ー ̄)


これは、小大の2連。


中途半端な玉だけ打ってしまおうとしていると、105回転目に白保留。

擬似2連で万七リーチハズレ後、チビ忍捕獲( ´艸`)ムププ


これが、会小小小のふざけた4連でおしまい(´・ω・`)

107回転まで回して終了~


☆この日の結果

・投資

 ハネ蒼天 5.0k
 銭形平次 3.0k

・回収

 銭形平次 10.7k

ちびっと勝った♪








続いては、7月26日なり。



まずは、懲りもせずハネ蒼天 -1.0k


フラフラしてたらライト戦国無双に空き台ハケーン!

MAXはマトモに打ってないからね、色々楽しみだったんですよ。

回転数はメモってないですが、2.5kで当ったらしいw


お助けで拾った電チュー保留で、ストーリー擬似っていうの?これが3連した。

三方原リーチとやらに発展して、当った♪


110726戦国01


小小の2連で終了。

全部飲ませてヤメ。ってか回らん(-_-#)

周りの台を見てても回ってなかったね、銭形よりも酷いわ・・・



その後、銭形とジャグでノーヒット終了~


☆この日の結果

・投資

 ハネ蒼天  1.0k
 ライト戦国 2.5k
 銭形平次  2.5k
 ジャグ   2.0k

・回収

 あるわきゃーない(゚Д゚)y─┛~~








よっしゃ、今度は7月27日。


なんぼほどいっとんねん!って声は聞こえなーい!

いきなり結果だっ!


・投資

 エガちゃん 3.0k 
 銭形平次  5.0k
 ハネ蒼天  1.0k 単発終了のみ
 ジャグ   4.0k

・回収

 ありゃしません(゚Д゚)y─┛~~













あー、腹減ったなぁ・・・


ところてんが冷蔵庫にあったな。


いや、我慢我慢。







でわでわ(・∀・)


