アレンジメント 田舎でパチンコを 夜パチ(4パチ・ハネデジ編)
こんにちは、おさるです。


 ここんとこ朝が結構涼しいんですが、なんでかな?

でも、またすぐに暑くなるんでしょーね。


今日は、朝から草むしりをしてみました。

駐車場の草が随分伸びてたので、仕方なくですよw

放っておいても、大家さんがシルバー人材センターに依頼して刈ってくれるんですが、

ちょっと目に付いてしまったのと、涼しかったので毟ってみました。


結果・・・大汗かいて大変でした( ゚∀゚ )アヒャヒャ


多分、昨日のビールが出たんだろーなwww





では、先週の夜パチ報告を。

7月20日です。


先週までの大負けから、ちょっとだけ反省した私。

ミドル以上のシマには目もくれずハネデジコーナーへ向かいます。

なんとなく、海コーナーへ辿り着いて座ってみましたが、回らん(´・ω・`)

3k打ってまた放浪のたびへ。


で、目をつけたのはハネ蒼天の拳です。

一時期はよく打ってましたが、ヘソ×・右×だったので触ってませんでした。

よく見てみると、ヘソだけは幾分マシになっていましたので早速打つことに。


これが、正解だったのかそこそこ持って帰れました♪

回転率もソコソコで23/kで回ってくれましたね。

右打ちはやっぱりキツメで、1~1.5個/回転の増えでした。

やっぱりベロに向かう2本の釘が広過ぎると、玉が暴れていけませんね。


この時は、電池がやばかったので履歴は取れておりません。

が、初当りは異常に軽かったのは覚えていますw

玉玲は全部当り、宗武も発展すれば当り、飛燕は無理やったね~

犬リーチと巨像撃破は見れなかったので、次回以降に見たいものです。

プレミアも結構出やすいんですね。

夜空に北斗七星+死兆星拳志郎&玉玲群を初めて見ました♪

では、適当に写メでも。



110720ハネ蒼天01

時短後の電チュー保留でリーチ♪

大当り確定の上に、15R確定の3・7でリーチかかると昇天しますw



110720ハネ蒼天02

この日は、北斗文句予告は3回。

全部当ったですけど、激熱・灼熱は無かったな(´・ω・`)


110720ハネ蒼天03

これは初見でした。

金タイトル+レニーボイス♪



110720ハネ蒼天04

STでのミッション「3でリーチをかけるのじゃ!」

3.7図柄指定だと、2or15R当りが確定だっけ?



☆7月20日の結果

・投資

 ハネ海  3.0k
 ハネ蒼天 1.5k

・回収

 ハネ蒼天 23.3k

・出玉

 7015発



・・・スロットはガマンしました(`・ω・´)






続いて、21日の夜パチも。


この日はエヴァライトを打ちたかったんですが、おじさんが大量持ち玉でのご遊戯中。

2日続けてハネ蒼天を攻めるのは躊躇したので、ハネ慶次愛をサワサワ。


見事に回りません! 13/kとか何なんですか! ウンコですか!


1.5kで当ったのはいいんですが、クソ腹が立って単発分を打ち込んでヤメ。


今度は、ハネタイガーマスクをチョイス。

おっ!こっちはまぁまぁ回りますよ。


ってさっきの慶次に比べたらどんな台でも回って見えるわwww


ちょこちょこ当ったんですが、1箱まで成長してくれませんで飲まれてヤメ。


110721ハネタイガー01



☆7月21日の結果

・投資

 ハネ慶次愛  1.5k
 ハネタイガー 4.5k

・回収

 何のことかな( ゚Д゚ )



では、今週もハネ・ライトミドル中心で逝ってきまーす♪



  
