アレンジメント 田舎でパチンコを んー?
2010.01.06 んー?
こんばんは♪



本日が仕事始めでした。

今朝はエライ寒くて、出勤時の気温が-5℃でした。

んでもって、朝からバタバタしてちょっと風邪気味です。

前回記事のコメレスがまだですが、先にアップさせていただきます<(_ _)>





1月3日のパチンコです!


久々のマイホで、エヴァ打ちたいなぁと思って行きましたよ♪


結構厳しそうですが、打ちたかったんですよね~


マシに見えた台を打ったんですが、どれもこれも回らない(当たり前)


とりあえず、3台目に座ったのがマシかなぁと続行です。



262回転でした!

















ビービービー!


















パターン青、使徒です! マヤたん(*´д`*)ハァハァ


















レリエルが出てきて、





















リーチ図柄は、   あれ?


















レイ背景も無し・・・

















しかーし、レイがお助けに来ましたよ!


























やっぱハズレ _ノ乙(、ン、)_



















おいこら、ク○シンジ。

お前は毎度毎度、確変中に単発ばかり揃えやがって(怒

たまの通常にしっかり働かんかー ヽ(`Д´)ノ













・・・おっと、取り乱してしまいました(´・ω・`)


まぁ、確先ダブルなんてレイ背景ついてもほぼ当りませんもんね~


この後もサクサク回してようやく当りを引けました!


通常450 CD「いち」→「ぜろ(クラスメイトver)」→8x9


            →射撃訓練~初号機(咆哮)→ハズレ→突発復活9



 久しぶりに初当りまでに通常回したような気がしますね。


 まぁこの後しっかり吐き出してもらいましょう( ̄ー ̄)


確変 36 特殊シャッター(5秒)→EL全灯→7x8→初号機SP→7


 やっべー、完璧に単発を覚悟しましたよwww


確変  7 RSU5→4S→ロン槍→初号機SP→4


 やっぱりか、やっぱりお前なのか (-_-#)




ふーんだ。こんなショボイ出玉さっさと飲ませてやる!
























432回転全ノマレwww (ホントに飲まれるとは思ってなかった・・・)




















なぜか追加投資開始m9(`・ω・´)ビシッ




















10k投資の629回転ヤメ・・・

















最後の2kが11/kだった・・・



















今年こそ簡単発言しようかと思ってたのにwww



この後、高確っぽい挙動をしていたバイオに20kカツアゲされホントに活動限界(涙



<エヴァ>

投資合計   34k
大当り回数  3回
通常回転数  985回転
持ち玉比率  32.9%
回収     ナッシング♪

<バイオハザード>

投資合計   20k
大当り回数  なにそれ?
回収     ガセ高確♪






家に帰って、youtubeで林原めぐみさんの


「翼をください」を聴きながら独り涙しました (´;ω;`)ウゥッ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/51-15e77c55
