アレンジメント 田舎でパチンコを 新鬼武者で質問です!
fc2ブログ
昼ご飯を食べて少し眠いです、おさるです。



 眠くならない方法が無いもんですかね?

気分転換にタバコを一服するのですが、先月から事務所内禁煙!

仕方が無いので、倉庫に灰皿を置いてコッソリ吸っておりますw




 先週までのパチンコ報告が何件か溜まってますが、

昨日の新鬼武者で気になった事があったので、皆様に

質問があります。分かる方がいたら教えてください!



当日その台の状況:BIGx22,鬼ボx5,総G数=約6000G

(上の台を20:30頃から触ったのですがw)


 投資10kぐらいまでスイカや中ベルそこそこ落ちるも、

ボーナス・ARTに繋がらず、さらに2k投入で3連チェでBIGを一発。

BIG後の百鬼はスルーしましたが、90GぐらいでRUSHへ。

その後、ART2連終了→ボーナス→ART2連終了のループ突入。

上乗せはほとんど無く、玉(+100スイカ)と玉(+30チェリー)ぐらい。


と、まぁここまではいいのですが、次が質問です。


 ART中のバトル敗北した後、プチRT状態が続くことがありますよね。

ベルナビ出たらART復帰・ベルこぼし目出現でRT終了ってヤツ。

このプチRT中に3連チェリー引いて、鬼ボを引いたんですよ。

で、鬼ボ後に天海→百鬼→RUSH突入したんですが、天海ステージで

特定役を何にも引いてなかったんです。

と言う事は、本来復帰するはずだったARTの前にボーナス引いたのか?

だからARTに突入したんでしょうか?

それとも、別の要因があるんかなぁ。


 私が持っている情報では、BIGは20%でART当選の可能性がありますが、

鬼ボは直後が高確or超高確になるだけでART当選は無いと思っているんです。

そもそも、この情報が間違っているんですかね?


 最近よく打ってるので情報誌を探しているんですが、どこにも無いw

機種リリースした当初に1冊買っただけなので、詳しい事は載ってないし(涙



お分かりになる方がいらっしゃいましたら、不勉強な私に教えてくださいませ。














えっ?結果はどうだったのか?















この画面で閉店ガラガラ~




101004鬼01

天海幻魔京バトルちう・・・





~この日の結果~

 慶次~愛 -3k
 北斗剛掌 -5k
 新鬼武者 +13.3k




・・・だから夜にARTはヤm(ry



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/164-fbc0b8ef